新橋沖縄韓国料理 あじま~あしび

新橋の沖縄と韓国料理の店に行ってきました~♪
e0076995_01992.jpg

全部個室というかかまくらのようになってます^^b
e0076995_012274.jpg

前菜とビールです。
前菜はわかめの酢の物・にんじんのピリ辛和え・ピリカラシナチク
e0076995_013998.jpg

手前:しまらっきょのおひたし・奥左:ミミガーゆず味・奥右:ピーナツの豆腐
しまらっきょ私大好きなんですねぇ、量も多くて大満足。
ミミガーもゆずと相性いいねぇ♪
ジーマミー豆腐だっけ??ピーナツの豆腐、美味しかったよぉ。
e0076995_044028.jpg

ゴウヤの肉づめです。
これかなりおいしい♪
e0076995_045923.jpg

紅イモのコロッケ、甘くて美味しい。
ソースが普通のソースとマヨネーズベースのソースの2種類好きに付けて食べます。
e0076995_052266.jpg

そしてゴーヤチャンプルこれは普通に美味しい♪
e0076995_05354.jpg

モズクの天ぷらです。
もずくは私北海道の歯ごたえあるほうがすきだなぁ。
e0076995_055834.jpg

青マンゴーの海鮮サラダ☆
これも私好きだったなぁ、あっさりでよかったぁ(●^o^●)
e0076995_061199.jpg

タコライス、本当に蛸が入っている!
美味しいかったぁ♪
e0076995_063448.jpg

最後に紅芋のアイス食べたよぉ~♪
さっぱりしたねぇ(●^o^●)
それにしても食ったなぁ~、満足、満足。
ご馳走してもたったのだ、よけいに美味しい♪
e0076995_064793.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-04 00:20 | 新橋・汐留・築地 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7666712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-04 01:08
うは!何か すごいお店ねー^^
前菜 ビールに合いそうだわ!
ゴーヤの肉詰め こんなのもあるのね。
紅芋のコロッケに 惹かれちゃうなあ^^ 食べたい♪^^
Commented by takisann2000 at 2008-04-04 12:21
何もかも知らない、食べたことない料理。おいしそうって言うか、よしくん「美味しい」を連発してる。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-04-04 14:09
美味そうだ~。
ポチ!
Commented by iku at 2008-04-04 14:12 x
いやぁ~ん!素敵なお店ではないですか~!!
韓国と沖縄がドッキング???なの?面白そう~♪
どの料理もいいわね、それにゴチとなれば尚のこと美味しかったことでしょう~
yoshikunさ~ん!羨ましいぃ~(>。<) (^^)/
Commented by onsen771-2 at 2008-04-04 16:54
タコライスなどよだれを垂らしながら(^p^)ながら
食いたい!食いたい!
最後のデザートは市販の味を食べて味を知っているので^^
私も羨ましいぃ~(>。<)
悔しいから応援ぽちを乱れ打ちしていくわw
Commented by あだっちゃん at 2008-04-04 20:36 x
只で美味しいものを満腹まで食べたの。
良かったですね。
羨ましい~~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-04 20:39
magomagomさん>ゴウヤの肉詰めはかなり美味しかったよ^^
家でも作れそうだよねぇ^^
紅イモのころっけはずっしり芋だったなぁ、ひき肉とか入ってなかった。
しっかり食べたはぁ、やばい、やばい^^ヾ
Commented by kiramaru_cafe at 2008-04-04 21:13
桜子です^^
カロリー高そうに見えて、結構ヘルシー食材使ってるのね。
これだったら、気にしないでお酒頂けますね(^^)
初めて見るメニューがいっぱい。美味しそう、、*^^*
Commented by maru-tonpi at 2008-04-04 21:33
面白い内装ですね。
どこかの雑誌で見たような気がします。
しかも料理もおいしければ、楽しさ倍増といった感じです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-04 22:25
takisannさん>takisannさんはあまり沖縄料理食べたこと無い??
美味しいよぉ(●^o^●)たべてみて。
材料はヘルシーなものが多いし、あとコラーゲン物がおおいよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-04 22:30
escu_lenta_05さん>おいしですぅ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-04 22:44
ikuさん>そうなの、またしてもご馳走してもらっちゃいました^^
そうなの、だけどあえて沖縄のものばかり食べたのよぉ^0^
大丈夫、ikuさんの分も食べておいたから^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:47
onsenさん>でしょう^^{あっさり目で蛸ライスおいしかったよ
食べさせたい(●^o^●)
デザートは結構紅芋でてるんだぁ、さがしてみよぉ♪
乱れ打ちたのむわヾ(≧▽≦*)ヽ
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:49
あだっちゃんさん>そうなの、まんぷく食べました♪
本当よかったで~す^^ヾえへ
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 22:25
kiramaru-cafeさん>でもローカロリーのものばかりでもこんだけ食べたら・・・・・・
ほんと?結構いいよぉ^0^{是非たべてみて♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 22:39
maru-tonpiさん>はい、この内装だと囲まれてるので落ち着きます^^
そして目があわないからいいですよぉ^0^
新橋SLがあってビックリしました@@”
<< 龍の家ラーメン  銀座 CAFE FREDY >>