龍の家ラーメン 

何をちまよったかダイエット中だというのに会社の帰りにラーメンを食べた^^ヾ
ま、こんな日もあっていいかと意志の弱い私です^^;
東武池袋に入っている龍の家ラーメン/で九州のとんこつラーメンを食べました。
私はとんこつコク味玉のせです。(お店NO1)
e0076995_7253278.jpg

お友達のMちゃんはあっさりとんこつ純味玉のせ(お店NO2)両方おいしい
しかし最後まで美味しいのは純味のほうかなぁ。
若い子はこってりでもいいかもしれませんが、チャーシューもトロ~リなので30すぎると純味がいいかなぁ。なんて^^
e0076995_7254263.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-05 07:38 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7674707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-04-05 08:51
ご無沙汰です。 朝食の後なのに「九州のとんこつラーメン」の
写真を見たらお腹が・・・ぐ~ です。
美味しそうですね(涎
Commented by magomagom at 2008-04-05 09:26
これは 美味しそうだ!!
お友達のラーメン 器の赤が 美味しさを 引き立てて
いるねえ^^
麺は 細麺ですか? 何だか ラーメンが 食べたくなったよ^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-04-05 10:02 x
コク味にしたの~?私もこってりは無理なお年頃。
たまに食べたくなるけど・・。
yoshikunのダイエット全然心配してないよぉ。
朝昼だけでも立派に栄養摂ってるもんね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-05 21:07
おいしそ~ふるふるのチャーシューいいね。
ラーメン食べたくなっちゃった^^;
私は歩かないで食べるばっかりだから~コワイことになりそうよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:25
ikkikuriさん>わかります^^{私も食べたばかりでもおなかがすきます。
あっさりとんこつの方がいいですよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:28
magomagomさん>美味しかったけど、こってりはもうだめだわ^^;
そうね、赤とか黄色って食欲そそるよねぇ^0^
食べたばかりの時は替え玉いけるかもなんておもったけど、無理だった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:29
ひとりさんぽさん>食べたくなるけどダメだねぇ^^;
うん、たっぷり食べてるよ^0^
急激じゃなく地道にやせたいと思ってるからねぇ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 21:32
fruitboxさん>ふるふるチャーシューたっぷり入ってるよぉ^0^
ラーメンはここ最近食べ始めたんだよねぇ、子供の頃は大好きだったけど、一時期胃が痛くなるようになってしまってね。
でも今は全然大丈夫なの^^b
Commented by satyka at 2008-04-06 01:12
3時間きれました?
すごいなぁ根性に脱帽です^^
ラーメン最近控えてるからめっちゃたべたくなりました!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-06 08:29
satykaさん>それがねぇ、なんと途中で曲がるところ「ここで大丈夫でしょう」って適当なことして20分ぐらいロスしたんだけど、3時間半だった; ;
でもねぇ、何回かやれば出来る気がする^^b
19日高尾山に友達と行くのでちょっとしばらく距離短くしてウォーキングするわ^^
ラーメンねぇ、無性に食べたくなっちゃうよねぇ^^{わかる
<< 撮りますよぉ~♪ 新橋沖縄韓国料理 あじま~あしび >>