撮りますよぉ~♪

キルトさんを最近ブログに登場させてないので久々UP
いとおしいこの後姿(●^o^●)
ママ「キルトさんこっち向いて~♪」
キルトさん「忙しい、いそがしい」
e0076995_1116963.jpg

ママ「キルトさんこっち向いて・・・・・」
キルトさん「忙しい、いそがしい、ちょっと待って」
e0076995_11162631.jpg

ママ「キルトさんこっち向いて!!」
キルトさん「忙しい、いそがしい、ママちゃんちょっと間って!!」
e0076995_11164460.jpg

ママ「キルト!!こっち!!」
キルトさん「やばい、やばい、はい、はいただいま!!」
e0076995_1117116.jpg

ママ「とりますよぉ~」
キルトさん「はい、ママどーぞ。きれいにね」
ママ「それなりよ。」
ということでやっと撮れました♪
e0076995_11171291.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-05 11:34 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7675637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-04-05 13:35
んまー、久しぶりのキルトちゃん、可愛いのう。
すっごく綺麗なシルバーだね。
目がぱっちりで、人間ならまつげふさふさだわね。
にっこり微笑むキルトちゃん、やっぱ女の子の顔だわー。
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-05 17:13
うぅ~~ん^^
おメメぱっちりのキルトちゃん~♪
口元がなにげに笑っているようですねぇ~^^

話は変わって、秋に紫の実を付けるこむらさき、紫式部とも言いますが、種がこぼれて芽が出たんだけど、送りましょうか?
20cmくらいまで成長してます^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 17:57
keruguriさん>でしょう^^{いとおしくてたまらないのよぉ
やっぱりオイルマッサージがいいのかも^^b
まつげはねぇ、ホント長いよねシュナ^^
やっぱり女の子がおとかあるかぁ。
おじいさん顔だといつもいわれてるから、おとこ??顔っておもってた^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-05 18:01
chocoさん>笑い顔なのよ、キルトさん^^
まつげ長いからねぇ、でもちわわとかの方が実際くりくりこぼれそうなおめめよね^^b

こむらさきいいのぉ☆ ☆ほしい!!
あの色最高よねぇ(●^o^●)え、本当にいいのぉ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-05 20:57
庭仕事にいい季節になりましたね^^
かわいいエントランスになってるね~~

キルトさんいうこと聞いておりこうさんだ~♪
Commented by 桜子 at 2008-04-05 22:21 x
キルトさん、とっても忙しそうだね。
春だからかな~、、、
でも、ちゃんとyoshikunさんの言うこと聞いてくれるなんて、
スッごくイイ子だ~。おまけに可愛い(^^)
Commented by magomagom at 2008-04-05 23:30
キルトちゃん にっこり 笑ってるみたいに 見えるね♪
外に出ると クンクン 匂いでばっかりかな?
いろいろ 気になるんだろうね^^
やっと前を 向いたお顔 とっても 可愛いよ♪(*^^)v
Commented by satyka at 2008-04-06 01:14
なんか初々しい感じで可愛いですね~^^
お花も綺麗だし(*^_^*)
愛が感じられます^^
Commented by iku at 2008-04-06 19:38 x
おぉ~~~キルトちゃんじゃありませんかぁ~~!!(^0^)
可愛いねぇ^^キルトちゃんったら♪あ~~すりすり抱っこしたいわ。
私はジュナちゃんを借りて一緒に散歩してますよ(笑)
ジュナちゃんも普段あまり歩いてないものだから、はぁはぁしちゃって可愛いのなんの~
キルトちゃんといい人様のワンちゃんで癒される私です♪^^
Commented by maru-tonpi at 2008-04-06 23:53
キルトさん、お元気そうでなによりです。
よし家は花を植える場所がいくつもあるんですね。
うちは、取って付けたような無理矢理花壇がありますが
ブロック塀むき出しでがっかりな感じです。
上に何か塗っちゃおうかなぁと思ってます。
<< 三陸産のわかめ~♪ 龍の家ラーメン  >>