ペルーのお土産♪

最近お隣のペルー人のお母様が見えないなぁって思ってたら。
地元に帰っていたようです@@
で、ケーキとペルーの壁掛けの飾りを頂きました♪
なかなか派手で気に入ってます♪
うれしいですねぇ、ペルーの土地で私の事を思い出してくれているなんて(●^o^●)
大切にしたいと思います♪
e0076995_23295755.jpg

こちらは朝霞の市田ペット動物病院でサンプルのライトをもらいました。
ご飯は多目でもカロリー低いのでとのこと。
うーんがんばって家族総出でやせたるでぇ。
e0076995_23445361.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-07 23:33 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7694936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-04-07 23:59
おみやげよかったですね^^
壁掛け面白いですね!
Commented by magomagom at 2008-04-08 00:20
おもしろい ユニークな壁掛けだね^^
こんなの貰ったら 嬉しいわ!

キルトちゃん ライトを食べて ダイエットね。
ライトって コロコロの良いう●ちが いっぱい 出るよ~(●^o^●)
頑張って 家族総出で スリムになってちょ!
Commented by iku at 2008-04-08 17:19 x
キルトちゃんを含めて家族でダイエット~凄いわ~!
とてもヘルシーだし夜は食べないし~
大分ダイエットできたのでは??
私も見習わないといけないのに~意志が弱すぎです!(苦笑)
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-08 22:58
メタボが流行語になりそうなくらい毎日聞くよね~。
家族全員、一致団結でダイエットなんてスバラシイ!
頑張って!(他人事じゃないんだけど。。。)
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 21:49
satykaさん>そうなの、うれしいよお土産ってね^^b
今週末唯一作れるレアチーズケーキ作ってお隣へおすそわけしようかしら^^b

Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 21:51
amgomagomさん>でしょう、結構気に入ってるよ^^b
うん、子供の頃すごくフードこだわったのに今はこだわらないみたい^^;
ライトにすると同じ量でもヘルシーだから、ごまちゃんにも無理せずで、おすすめよ^^b
スリムねぇ、どうだろ。
なかなかやせなくて^^;2kgしか私は変わってない^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 21:53
ikuさん>そうなの、みんなデブでした^^;
夜たべないとやせると思うでしょ!ところがねぇ、そう感嘆にはやせないの
^^;
2kgしか落ちてないわ^^;
代謝が悪くなってるってことだよねぇ、がっかり^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-09 21:56
fruitboxさん>うん、良く聞くわ。
でも女性のメタボはウエストが90cm以上だからほとんどの人大丈夫じゃないの??
そうなりたくないから、今のうちにって思ってあがいてるの^^;
若さもやせるのも最後まであがいていくよ^^b{あがいてなんぼでしょ
<< スペシャルK なかなか いい季節になってきました。 >>