植物と昔の味の卵 牧草卵♪

今日お友達のCさんより荷物がとどき植物が一杯♪
これで家の庭がにぎやかにステキになるわぁ(●^o^●)
ありがと~う♪
e0076995_21452153.jpg

そしてもう一つ箱が・・・・・
あけてみた。
e0076995_21453353.jpg

なんと昔の味の卵「牧草卵」だ!!
なんでもお料理の先生レミさんが絶賛している卵だとか@@”
e0076995_21454795.jpg

そしてこれは私の朝ごはんになるでしょう♪
卵ぶっかけしちゃうぞーーーーーーーーー^0^
早く明日になるために、寝よ。
Cさん本当にありがとうねぇ^0^/
e0076995_21455854.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-10 22:00 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7715123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-11 00:01
美味しい卵を作って 81年!って 載ってたねえ^^
これなら 卵かけご飯が 楽しめそう♪
明日の朝が 楽しみだね^^v
Commented by ひとりさんぽ at 2008-04-11 06:40 x
食べてみたい・・。
いい卵はぶっかけご飯に限るよね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-11 06:47
magomagomさん>そうなの、すごいよねぇ^^
卵かけを楽しんじゃうよ♪
食べたらまた感想をUPするよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-11 06:49
ひとりさんぽさん>食べてみたいでしょう!!
でも高価な卵だからなかなか食べられないかもだけど。
ぶっ掛けにして食べてみるから、食べたら感想UPするから楽しみにしててぇ^0^
Commented by risu777771 at 2008-04-11 07:12
いいな~~~~~((o(^-^)o))
こんな素敵な贈り物特に植物が一杯これが素敵ですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by ikkikurisan at 2008-04-11 08:53
美味しそうな卵ですね。
これならぶっ掛け卵で食べたいですよ。
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-11 10:54 x
いいでしょぉ^^
本当に、ありがたい話だよ。
感謝、感謝だよぉ、朝さっそく食べたら濃いしおいしい(*^_^*)
夜また詳しくUPするよぉ。
ぽちありねぇ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-11 10:56 x
ikkikurisanさん>そうなのです、美味しい。
本当昔の卵の味がした♪これで毎朝ぶっかけに決定!!
朝から大満足。
ikkikurisanさんにも食べさせたい♪
ぽちありがとうございます。
Commented by iku at 2008-04-11 15:40 x
凄い卵~@@ 生で食べたら美味しそうね♪
こだわりの卵の味のレポを待ってますね^^v
しかし、、、頂き物 多いよね~ 羨ましい!(^0^)/
Commented by escu_lenta_05 at 2008-04-11 17:37
美味そうな卵ですね。
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-04-11 20:56 x
こだわりの卵ですね。
妻の実家に行くと、ウコッケイを飼ってます。
この鶏の卵もとっても美味しいです。
勿論卵かけご飯です。
Commented by take at 2008-04-11 21:24 x
アツアツのご飯にたまご乗せてのぶっかけご飯は美味しいもんなぁ~!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
あ~お腹すいた!! 早よ寝よっと・・・。
Commented by kiramaru_cafe at 2008-04-11 22:07
桜子です^^
卵ちゃん、コレだけあったら好きなだけ食べれるね^^
イイものは、そのまんまで美味しいんだよね(^^)
Commented by satyka at 2008-04-11 23:53
うひゃーこれは美味しそうですね^^
プリンとかにしたら美味しそう!
でもやっぱ卵かけご飯はいっときたいですね^^
<< だら~り、だらだら。 スペシャルK なかなか >>