だら~り、だらだら。

キルトさんはこの日なんだかはみ出してました。
まるで、溶けてしまっているかのよう^^;
e0076995_2124150.jpg

楽なのだろうかぁ??
キルトさん「ZZZZ・・・・・」
e0076995_21241495.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-12 21:26 | kiitの様子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7727896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-12 22:19
ほんとにだれ~っとしてる~(笑)
この体勢、案外薬なのかもよ。
Commented by magomagom at 2008-04-12 23:21
キルトちゃん ダレ~~っとしてるねえ。
ゴマも 同じ^^
しょっちゅう はみ出してるよ^^;
きっと リラックス♪してるんだわ♪^^v
Commented by satyka at 2008-04-13 17:37
なんか幸せそうだなぁ~
春だしね~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 22:05
fruitboxさん>楽なのかねぇ??でも可愛くて思わずパチリ
癒してくれますよ、キルトさん。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 22:07
magomagomさん>あら、やっぱりやるんだ^^b
リラックスして溶け出してるのかぁ^0^
でも本当わんこにはこういうとき癒されるよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 22:07
satykaさん>でしょう、しあわせよぉ^0^
春だしわんこも眠いのかねぇ^^
Commented by iku at 2008-04-14 13:46 x
キルトちゃんだぁ~(^0^)/
すっかりリラックスモードね~可愛いぃ~~~♪
本当にすりすり抱っこしたいわ^^
<< はつがい ラーメン 植物と昔の味の卵 牧草卵♪ >>