はつがい ラーメン

朝霞のはつがいラーメンに行ってきました♪
私はいつものつけ麺のあつもりです。
うーん、以前に食べたときよりかつおと塩が前面にでてきた気がする。
やっぱり混んだり、店が増えると手が廻らなくなっちゃうのかねぇ。
残念だなぁ。
e0076995_22261425.jpg

そしてこちらが友達nobuが食べたゴマタンタンつけ麺です。
うん、可もなく不可もなくってところですねぇ。
e0076995_22263034.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-12 22:50 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7728609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-04-13 17:41
混んでたりとかすると味変わっちゃいますよね;
しょうがないんだろうけど切なくなります。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 19:03
satykaさん>そうなの、なんか残念だわ。
切ないねぇ。
<< 名古屋と沖縄 だら~り、だらだら。 >>