名古屋と沖縄

お土産をもらった♪
上が名古屋で下が沖縄^^

名古屋は手羽先醤油味・じゃがりこ手羽先味です^^
一方沖縄はチョコレートのちんすこう(大好物)・ジューシーの素・プリッツ黒糖味です^^
ジューシーとは沖縄の炊き込みご飯だそうです。
是非近々やってみたいと思います♪
感想聞かせるねぇ♪
e0076995_22511774.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-12 22:56 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7728662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risu777771 at 2008-04-13 15:32
沖縄に行くのが楽しみです。
5月11日から友達と行くので今からウキウキデス。
沖縄の黒砂糖人気ありますからね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 17:26
risuさん>そうねぇ、楽しみねぇ♪
5月かぁ、GW明けだしいいかもねぇ^0^/
黒糖PRETZお土産にいいかもよぉ^0^
ジューシーの素は今夜使って食べてみまーす♪
Commented by satyka at 2008-04-13 17:43
じゃがりこの手羽先味が気になります!
なんかいいおみやげですね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 19:03
satykaさん>手羽先はふ~んって感じだった^^
なんかどこかで食べたことあるかも~みたいな感じだね^^b
でもいいでしょ、レパートリーに飛んでて^^
少人数家族はこれがうれしいんだよねぇ^^b
Commented by magomagom at 2008-04-13 20:30
息子が 沖縄に行った時 チョコ味のちんすこうを 買って来て
くれたけど 美味しいよね^^
沖縄・・・ 私 何十年も前に 一度 行ったきりだわ・・・^^;
また 行きたいなあ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-13 22:04
magomagomさん>そうそう、このちんすこうのチョコ味は最高だよねぇ^^
でも東京だと売ってんだけど、友達に頼んでしまった^0^
私なんて北海道から遠いし、今も同じお金出すなら北海道って帰っちゃうから一回も行ったことないよ^^b
いきたいけど、年取るまでとっとくわ^0^/
<< 沖縄黒糖PRETZ はつがい ラーメン >>