人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄黒糖PRETZ

沖縄黒糖PRETZこれおいしいねぇ。
沖縄みやげにこれいいかも^^
沖縄黒糖PRETZ_e0076995_16442714.jpg

ほんのり黒糖がいいよぉ^0^
沖縄黒糖PRETZ_e0076995_16443758.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-04-13 17:24 | プチ旨 | Trackback | Comments(6)
Commented by satyka at 2008-04-13 17:44
へぇ~黒糖なんですね!
行ったときは買わなきゃですね^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-04-13 18:54 x
黒糖ってはずさないヤツだよね。
パッケージのシーサーも憎いね。
とっても可愛いし、沖縄の雰囲気が出てるね~!
Commented by take at 2008-04-13 19:11 x
黒糖プリッツなんかぁ~。 甘いんかな??
そういえば、大阪独特のプリッツも売ってたけど、どんなんやったかな^^;
(グリコは大阪の会社ですから)
Commented by magomagom at 2008-04-13 20:29
私 黒糖 大好き♪
これ きっと 美味しいだろうと思う!!
ちょっとした お土産に 良いねえ^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-13 21:55
ご当地限定って楽しいよね^^
何故か買わなきゃならないような気がしてくる…
”限定”に弱いんだわ~~^^;
Commented by iku at 2008-04-14 19:45 x
yoshikunさ~ん いやぁ~ん これ食べて見たいわ~♪
黒糖の味が好きなのよね^^
沖縄の物を扱うお店に行って探してみようかな~(^0^)/

<< 神楽坂大満喫~♪ 名古屋と沖縄 >>