神楽坂大満喫~♪

飯田橋の広島焼きれもん屋行ってきました♪
4人以上で一人2500円のコース予約可能、席予約不可。
5人で予約して行ってきました♪
まずはままかりと広島菜と枝豆です。
e0076995_22521569.jpg

そしてイカテン焼き
e0076995_2252277.jpg

次にネギ巻き焼き、これがうまい!!
e0076995_22524284.jpg

茄子しょうが焼き~♪しょうがのアクセントがうれしい♪
e0076995_22525998.jpg

豚シソ巻き、もやし炒めもついてきます♪
e0076995_22531246.jpg

ミックス焼き(つぶ・イカ・ホタテ・海老)もやし炒めももちろん付いてる♪
e0076995_22532749.jpg

ミックスやきそば♪シーフードと豚肉が入っている。
だんだんおなかにたまってきたけど、まだまだぁ~♪
e0076995_2253409.jpg

ここからお好み焼きが4つつづく
内容は、豚ミックスヤキソバ・豚ミックスうどん・ミックス(海鮮)ヤキソバ・海老餅入りヤキソバ
かなり食べたけど、すべて完食!!
それにしても安よねぇ、これだけ食べて2500円だよぉ@@
是非いってみて^^
e0076995_22535350.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-15 23:21 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7749991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-16 00:27
アハハァ~~ こりゃ 満足だわ!(*^^)v
お腹いっぱいになったでしょう? 美味しそうだよぉ!!
最後の〆のデザートで お腹が スっとしなかった?
抹茶ババロア 美味しそう~~!!
これだけ 食べるyoshikunさん 大好きよ❤
キルトちゃん 本当に 愛しいわ(●^o^●)
Commented by ikkikurisan at 2008-04-16 08:37
おぉ~~ 食べまくりましたね!凄いな・・・
どれも美味しそうですね。 体重計は無理だよ。
ポチ!
Commented by onsen771-2 at 2008-04-16 10:44
こんにちは(^_^)v
おぉ~ご馳走!ご馳走
いなぁ~この数ヶ月金欠と忙しさで
このような豪勢な外食もほとんどしてなから
ヨダレがとまらないわ(^p^)
応援ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-16 13:51
magomagmさん>おなかいっぱいだったよぉ^0^
抹茶ババロアは最高!!おなかはボン!っと出たよ^^;
大好きだなんて、うれしい(*^_^*)もっと食べちゃうよ。
シュナびいきになっちゃうよねぇ^^
Commented by keruguri at 2008-04-16 14:31
なにーこの量!!!
こんなに出て、2500円とは!
完食したのね、すごい!!!
ミックス焼そばで終了してもおかしくないような。。。。。
キルトさん、熟睡だねー。
こういう顔見ると、いたずらしたくなるう〜。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-04-16 14:53
豪勢ですね。ポチ!
Commented by iku at 2008-04-16 18:42 x
凄い~!どれもこれも美味しそう~♪
ソースの照りがたまりませんねぇ~。。。^^じゅる。。。
これだけバラエティに富んででて来て満足だった事でしょう~
う~ん!羨ましい~~(^0^)/
キルトちゃん う~ん 可愛い♪♪♪(=^^=)
Commented by take at 2008-04-16 19:50 x
こんなけ食って、まだデザート食べたん???(汗)
ナンボ別腹言うても・・・( ̄Д ̄;;
ダイエット大丈夫かぁ~~!?
(今回は思いっきり大阪弁! 笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-04-16 20:45 x
随分量がありますね。
これだけ食べれば満腹になりますよね。
ダイエットはもう止めたんですか。
Commented at 2008-04-16 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マザーリーフ ジューシー >>