本郷 ファイヤーハウス 

4/16のお昼はファイヤーハウスのハンバーガーを会社でデリバリー♪
私が頼んだのはアボガドバーガーです(●^o^●)
ポテトが付いて1103円です。
本当ここのハンバーガーは最高ですよぉ^0^/

みなさんダイエットは続けてるんです、これでも^^;
朝昼は食べて今夜は食べませんよ。
友達とお出かけの時は思いっきり食べるというゆる~いダイエットです^^v
無理はよくないからねぇ^^ヾ
e0076995_081789.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-17 00:13 | 美味なもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7757425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-17 08:36
さすが!マックとは 一味も 二味も 違いそう^^
アボカドなんだ!! アボカドバーガーって 食べたことが
ないわ!
そうそう ゆる~いダイエットでないと 続かないよね^^v
Commented by onsen771-2 at 2008-04-17 16:38
うんうん、無理は良くないからね
たくさん食べた、次の日はキツイダイエットメニューを^^
応援ポチとぉ~
Commented by iku at 2008-04-17 17:40 x
美味しそうぅ~~~~♪
今、夕飯前!すきっ腹が鳴ってます。。。(笑)
アボカドっへビタミンEが豊富だし~栄養満点ね!
ゆるいけれど メリハリのあるダイエットでストレスなしって感じよね
私もジュナちゃんつれて 散歩頑張るわ!!
(私の場合、あまりにもゆるすぎるダイエットよね、、、^^;)
Commented by b_macd at 2008-04-17 17:51
おほほ、ゆるすぎるダイエットで、忙しさにかまけて、お手軽食事をしてましたけど体重落ちました。(笑)
またバランス良い食事でダイエット心がけます、しかし、無茶食いしててのに、体重落ちるって、ちょい悲しい。(笑)
Commented by kiramaru_cafe at 2008-04-17 19:23
桜子で~す。こんばんわ^^
ダイエット頑張ってますね~!(^^)!
私も思うばっかりで、いっつも明日へ持ち越し。笑
しかし、ハンバーガー美味しそ。ポテトもカリっとしてるね。
あ~、、私も食べたい。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-17 20:08 x
アボガドバーガー、食べた事がありません。
食通のyoshikunが美味しいと推奨するんだから、食べてみたいですね。
Commented at 2008-04-17 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 21:26
magomagomさん>そうなの、美味しいの~(●^o^●)
アボガドは熟していい感じのが使われているの、絶妙なの。
パンも美味しいし、肉もジューシー、最高だよぉ(゜▽、゜)
送れるものなら送ってあげたい^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:04
onsenさん>あはは、どこまでもゆる~いダイエットだからやせないのねぇ^^
食べて、楽してやせたいねぇ^0^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:06
ikuさん>そう、美味しいよぉ(●^o^●)
アボガドって、ビタミンEが豊富なんだぁ@@
大好きだよぉ、こんどカルホルニア巻きとかやっちゃおうかなぁ♪
じゅなちゃんが付き合ってくれるのはいいねぇ^^
私もキルトさんが一緒なのさ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:08
b_macdさん>ええ、でもいいじゃん!!
私なら同じ生活したらブクブク太っていくと思われるよ^^;
土曜日もた~んと食べるつもりだし、ゆるいダイエットが続くのだ。
そして来週は食べることが一杯^^;
たぶん太るよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:10
kiramaru_cafeさん>あはは、私のダイエットなんてもんはゆる~い感じだよ^^b
お互いゆる~くやっていこうぜい^^
このハンバーガーは肉もジューシーであぼかどはこってりで本当美味しいの^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:11
あだっちゃんさん>これはかなり美味しいですよぉ。
近くに行った際には是非食べていただきたいものです。
ただし、具がたくさんなので飛び出し注意です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-17 23:12
カギコメさん>ありがとうございます^^
<< がくり・・・・・ マザーリーフ >>