マザーリーフ

ブログ仲間のnaraさんよりマザーリーフを頂いた♪
葉っぱを葉っぱの皿に載せて~♪
うふふ、かわいい^^
目が出て育てて大きくなったらみんなに配りまくるよぉ♪
そこまで美味く育てられたら、だけどね^^b
ありがとうねぇ、naraさ~ん^0^/
e0076995_018646.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-16 21:17 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7757474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-04-17 09:02
我が家にもありますが、皿の水は忘れないようにね。
きっと芽がたくさん出てきますよ。
Commented by なら at 2008-04-17 21:01 x
ちょうどいいお皿ですね。
届いた時は、ぺなぺなしていたけど、シャキッとしたかしら?

途中で見切りをつけ、植木鉢に植えるといいですよ。
巨大化しても返品は受け付けません( ̄^ ̄)
Commented by magomagom at 2008-04-17 21:12
ちょうど良い 大きさの お皿だね^^
水栽培するのですね^^ 途中経過も 教えてね^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-17 22:03
これ不思議な植物だよね~^^
芽が出たらアップして見せて~~
<< 本郷 ファイヤーハウス  神楽坂大満喫~♪ >>