人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がくり・・・・・

私の癒し系キルトさん♪
がくり・・・・・_e0076995_2311261.jpg

by yoshikun3776 | 2008-04-17 22:58 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
Commented by take at 2008-04-18 00:02 x
いつも美味しそうな食べ物、アップしてるなぁ~。
yoshikunは本当に食べる事が好きなんやね(^^)
Commented by risu777771 at 2008-04-18 07:33
納豆とみょうがの天ぷらの冷しそばです^^v
家にそばがありますので作って見やうかな?
簡単で美味しそうですね。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by iku at 2008-04-18 18:19 x
私もベーグルベーグルのパン好きよ~♪^^
また夕飯前、、、お腹が鳴るぅ~~(>。<)
美味しそう!!
今日のお昼はね、昨日のyshikunさんのブログのハンバーガーに魅せられて・・・
同じ物とはいかないので^^;マックのハンバーガーを食べちゃったよぉ~
あ~~カロリーオーバーだけれど、夕飯も食べずにいられないわ(苦笑)
私のダイエットは・・・ダイエットじゃないわ(ため息。。。)^^;
キルトちゃん~可愛い~♪
画像だけでも癒されるわ(^0^)/ ありがとうぅ~♪

Commented by あだっちゃん at 2008-04-18 21:04 x
納豆そばを始めて食べたのが、東北自動車道・鶴巣SAの売店でした。いっぺんで好きになりました。
ミョウガの天ぷら、まだ食べた事がありません。
キルトちゃん、可愛いね。
Commented by magomagom at 2008-04-18 22:32
ミョウガと納豆の おそば 美味しそうですね^^
そろそろ 冷やしそば系が 美味しいよねー♪♪♪
ふふふ♪ キルトちゃん 可愛い。丸くなって 寝てる^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-27 00:36
takeさん>今頃気づいたの@@”
そうだよ、大好きすぎて太って困ってるんだから><;
<< マザーリーフ反り返ってます! 本郷 ファイヤーハウス  >>