護国寺 蕎麦人弁慶

護国寺の蕎麦人弁慶に行ってきました。
飲み物は焼酎蕎麦湯割りです^^
こちらはごぼうチップスです!!すごい量でしょう!!
美味しいですよぉ^0^
e0076995_1856242.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



もつ煮です。
やわらかくておいしかったです。
e0076995_1856209.jpg

鶏肉のネギポン酢です。
さっぱりめ、お酒がすすみます。
e0076995_18565212.jpg

ゴマ豆腐です。
これもモチモチで美味しい。
e0076995_18578100.jpg

たこから揚げ。
これは大きめでいいです。
e0076995_18572896.jpg

もやしと豆腐のキムチ和えだったかな??
そんな辛くなかった。
e0076995_18575889.jpg

私が〆にたのんだのは鴨南そばです。
普通でした^^
e0076995_18581876.jpg

会社の子が頼んだのは山菜おろし蕎麦です。
こっちの方がおすすめかなぁ。
美味しそうだった。
3人で食べてのんで大体3000円ちょっとでした♪
護国寺へ行った際はどうぞ^0^
e0076995_18583252.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-27 18:59 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7826169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-04-27 19:27
なになになに・・・美味しそうな物オンパレードですね♪
最初は何?牛蒡チップ?それともそば粉かりんとう?
4番目はなに?ゴマ豆腐かしら?
Commented by あだっちゃん at 2008-04-27 20:53 x
お酒のつまみがいっぱいですね。
これだけあればかなり飲めますね。
最後に口直しにお蕎麦ですか。
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-27 21:54
b_macdさん>でしょう、コメント入れる前にUPしたからきになったでしょう^^b
ごぼうチップスとゴマ豆腐正解!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-27 21:56
あだっちゃんさん>はい、焼酎蕎麦湯割りでのみました♪
でも結局私は2杯連れ2人は1杯だけです。
あとはお茶をもらってのんでました♪
Commented by satyka at 2008-04-28 13:17
これはお酒が進みますね^^
ごぼうチップスが気になります!
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:06
satykaさん>美味しいよぉ(●^o^●)
ごぼうチップス家でつくれないかねぇ??
<< 本当にみなさんありがとう♪ 高尾山 天狗焼き♪ >>