本当にみなさんありがとう♪

ジャガポックルとうさぎやのどら焼きです。
美味しいんですよねぇ、どちらも(●^o^●)
e0076995_2245327.jpg

ディズニーのメモ帳です♪
かわいらしいメモ帳なんですよぉ。
e0076995_2251722.jpg

そしてチョコレートです。
25周年のミルクチョコレート、美味しいです♪
e0076995_225358.jpg

ぐいまめです♪
まめきちぐいまめのぐいは手ぬぐいのぐいかな??
かわいいでしょ^^b
e0076995_2255950.jpg

中身は煎餅が入ってます♪
e0076995_2262795.jpg

おやすみシャセ(薔薇のかほり)・お風呂の素です。
リラックス用品です。
癒されま~す♪
e0076995_2264586.jpg

冷しこんにゃく麺・パンの耳・ごこみです♪
冷しこんにゃく大好きなんですよねぇ、ヘルシーだしお勧めですよぉ♪
山菜もなかなか普通に手に入らない環境なんでとてもうれしい(*^_^*)
e0076995_2271177.jpg

山形はえぬき5kg・そしてポットです♪
しかも無洗米です^^b
本当みなさんありがとうございますm(_ _)m
とても感謝しています♪
e0076995_2274723.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-27 22:14 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7827607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-27 23:29
頂き物が いっぱいじゃないですか!^^
有難いねー♪ でもって 羨ましい~♪
ぐいまめの手ぬぐい 可愛いね♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-27 23:44
magomagomさん>そうなの、すごいでしょ。
色々な人に本当感謝だよぉ。
ぐいまめかわいいでしょ^^b{ハンカチのようになってます♪
Commented by satyka at 2008-04-28 13:21
すごーい!
当分過ごせますね(笑)
ディズニーのメモ帳の柄懐かしいですね~
キルトちゃんも興味しんしんだ^^
Commented by m-m2005-5-5 at 2008-04-28 22:38
おい!おい!
我が家を差し置いてディズニーのお土産ですか?
なーちゃって(^^)
<< 山菜も大好き♪ 護国寺 蕎麦人弁慶 >>