東武池袋の北海道展へ行ってきました♪ 

北海道展結構混んでましたねぇ~。
やっぱりみんな北海道大好きなのねぇ~(●^o^●)
e0076995_23344220.jpg

私は北海道凡の風ラーメンのイートインに行って見ました♪
スープと具は好きだけど、なんか卵麺が固すぎる。
たぶん湯で無すぎ、とかではなく、もともと麺が太硬なんですねぇ。
なので、私は星ひとつ。
e0076995_2335025.jpg

主食を食べたのでデザートを食べたい!!
ということでショコラノヲルホリのショコラソフト♪
私はビーターチョコソフトを食べた。
これは美味しい、生チョコを食べてる感じ!!濃厚(●^o^●)
e0076995_23351854.jpg

そして日本初!らしい。
ホワイトチョコソフトです!
美味しいですし、人気ですけど、私はビターチョコの方がおすすめです^^b
e0076995_23353284.jpg

そしてみんなのお勧め柳月のケーキ「エクレール」♪
見るからに美味しそう♪
e0076995_23355041.jpg

そしてきったらこんな感じですが、私は明日の朝食べます♪
旦さんは食べました。
満足のようです(●^o^●)
もう一回2日の日にいきます^^b
注意!!30日は店の入れ替えで18:00までなので注意!!
e0076995_2336318.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-29 00:07 | 北海道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7835160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-29 01:00
>やっぱりみんな北海道大好きなのねぇ~(●^o^●)

は~い♪ 大好きでっす♪!(^^)!
北海道展が あると 必ず 行きまっす♪
この前 北海道展があったんだけど おワンさまが ややこしくて
行けなかった・・・ちょい 残念でした!
ラーメン 美味しそうねー♪^^
エクレールも 良い感じ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 17:30
magomagomさん>そうだよねぇ^^{magomagmさんもすきだよねぇ
あら、この間UPしてたときかしら??
今はおワンさま安定しているんでしょう??
ラーメンはねぇ、2日の日に今度初代ってところ行ってくるわ^^
また感想UPするねぇ^0^
Commented by onsen771-2 at 2008-05-03 09:27
美味しいところを押さえて食べているね。
ショコラノヲルホリのショコラソフト♪かなりの激うまだよね。

ホワイトチョコソフトが人気らしけど、私もショコラソフトが好き(ホワイトチョコが苦手で)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 22:31
onsenさん>そう?私の食いしんぼう嗅覚がこれらを選んじゃうんだねぇ^0^v
ショコラソフト最高だよねぇ^^b
<< 風景印と食料 山菜も大好き♪ >>