次々に花・花・花

玄関周りもだんだん増えてきたよぉ。
お花・お花・お花~♪
e0076995_129247.jpg

あまり日の当たらない、でも暗くない裏庭のこでまりが今年はこんなに花をさかせてくれた♪
ラティスセットするときに私に沢山踏まれたにもかかわらず・・・・
ありがとう♪おだまきさん。
e0076995_1252024.jpg

頂いたお花も埋めたところどんどん根をつけています♪
e0076995_1253744.jpg

こちらもすっかり家の子になってくつろいでいる♪
Cさんなんだったけ??このお花の名前^^;
e0076995_125503.jpg

カラーも冬の間しにそうだったに今年も元気に葉っぱがもりもり♪
蛾の幼虫に気をつけなくっちゃね、去年沢山食べられたし・・・・
e0076995_126849.jpg

これは観賞用のラベンダー。
こちらも花が咲いてきた♪
うれしいねぇ、かわいいんだよね、ちょっとおでぶで^^b
e0076995_1262722.jpg

キルトさんも楽しそうに走ってます♪
たまにお花をブチブチちぎるというキルトさんのお手伝いがあるんですよぉ^^;
キルトさん「草むしりをお手伝い~♪ふふふ~ん♪」
e0076995_1264966.jpg

ケントビューティとワイヤープランツです。
ケントビューティがんばって毎年咲いてるけど・・・・だんだん小さく・・・・・
今年は植え替えましょう^^v
e0076995_1271780.jpg

そしてソリマチ君もこんなに芽が伸びてきまいた!!
そろそろうえかえなければねぇ♪
e0076995_1273115.jpg




裏のお宅との境にうめた当初はこんな感じ。
e0076995_14174384.jpg

現在は大きくなったし、ラティスもおいたし。
少しステキになったかしら??
e0076995_1283341.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-29 12:13 | ガーデニング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7837476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-04-29 15:32
アガパンサスだよ。
紫色の小さな花が集合して咲くんだよ^^
踏まれても健気に咲いてるのは、「おだまき」よ^^
ラティスに絡まってるのは何かな?
シリマチ君も凄い成長振りですね。
どんどん緑が増えて素敵です(^_-)---☆Wink
Commented by b_macd at 2008-04-29 17:54
キルトさん飛んでる♪
沢山のお花が春をお知らせ、咲くのが楽しみですね。
ラティスも素敵ですよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 18:17
chocoさん>ありがとう^0^/
花が咲いてきたらまたUPするからねぇ^0^/
みんな元気に根付いてくれてるよぉ♪
ラティスのはカポックだよぉ^0^
関東は外でもOKなんだって、でこれはラティスの手前に生えてるの
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 18:41
b_macdさん>キルトさんさっそうとしてるでしょ^^b
そうなの、春を満喫しているよぉ^0^
季節が移り変わるのがお花でわかるってちょっとステキでしょう^^b
Commented by あだっちゃん at 2008-04-29 20:51 x
庭にたくさんの花が咲いて癒されますね。
次々に芽も出てきたようで、かなり長い期間楽しめますね。
花は良いですね~~。
Commented by magomagom at 2008-04-29 21:13
キルトちゃん 楽しそうねー♪
ゴマも 草を ぶちぶち 食いちぎりますわ^^;
食べはしないけど 食いちぎるの^^;
今日は お天気が良くて 暖かかったねー♪
絶好のお庭 お花いじりデーだったね^^v
Commented by fruitbox-55 at 2008-04-29 21:31
緑がこんもりと繁ってきましたね^^
いい季節だわ~~♪

カラー、随分葉っぱが一杯出てる。
今年は何本咲くかしらね~楽しみ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 22:59
あだっちゃんさん>そうなんです、草木の力強さにはげまされ癒されます。
はい、たくさんいろいろなものが育っています。
また咲き次第UPします^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:51
magomagomさん>そうでしょう^^
キルトさん散歩の後で大満足で走り回ってるよぉ♪
そうそう、ほとんどが食いちぎりよ><
うん、こっちも温かくて自転車にのってちょっと遠でしたら汗かいた^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-29 23:52
fruitboxさん>そうなの、こんもり、モコモコよぉ♪
いい季節♪大好き^0^
去年は5本ぐらい咲いたかなぁ。
今年もそれぐらい咲いてほしい♪
<< 和光 月の工房 柳月エクレール >>