和光 月の工房

埼玉病院の横に『月の工房』という雑貨屋さんとカフェ・アトリエが一緒になったものです。
入り口に金魚の池があります。
e0076995_21482287.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



カフェスペースはこんな感じ。
もともとここ倉庫だったとおもうんですよねぇ、そんな感じでした。
しかも和な空間もありました♪
e0076995_214909.jpg

そして雑貨売り場の様子
e0076995_2149192.jpg

色々ある中でパスタは売り切れ。
e0076995_22323835.jpg

友達はシフォンケーキとアイスコーヒーです♪
コーヒーは普通、シフォンケーキはやわらかです^^
e0076995_2149433.jpg

私はあったらラッキーネギトロにしました。
あったんですよ、でもねぇ、知らなきゃ良かったネギトロです。
だって、ネギトロにきゅうりとトマトがはいってるんです><
正直まずぃ・・・・。
鳥ピリカラ丼にすればよかった・・・・
店はこの辺にはないおしゃれなお店です♪
e0076995_21495752.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-04-29 23:06 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7841261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-04-30 00:15
>でもねぇ、知らなきゃ良かったネギトロです。

あはは^^; 笑っちゃった・・・
不味かったのね^^; うち 今夜 海鮮丼だったよ。
ネギは 入れたけど キュウリは 入れなかったなあ・・・
トマトも 入れなかった・・・紫蘇は 入れた^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-04-30 23:26
magomagomさん>笑えた^^ヾ
まずかったよぉ、絶対食べない!!
普通がいいよ、全然あわないもん、ご飯にトマトの汁が出て和風には無理。
洋風ならありだろうけどね、肉とトマトとかさ。
次はちがうのにする。
<< ねーさん事件です! 次々に花・花・花 >>