踏みつけ

ご飯の後は散歩へ出かけます。

土手もかなり草が伸びてきています。

もう蚊も飛んでいるのでワンコを飼ってる皆さんも気をつけてくださいね^^
e0076995_81598.jpg

キルトさんは私の上着の上などでくつろぎます^^

たとえばパジャマの上・洗濯を取り込んだものの上で・・・・・

私の事大好きなんですねぇ、かわいいから踏まれても許しちゃいます^0^

完全な親ばかです^^;
e0076995_821796.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-06 08:25 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7881515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-05-06 11:37
キルトさんMacとおなじだ〜♪
洗濯物の上とか好きだよね、手に届く所に置くと何時も大変さ〜♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 11:55
b_macdさん>そうなの^^;{たいへん
Macもやるだなんてホントワンコかわいいよねぇ♪
でもキルトさん毛が抜けないから楽だけどね。
Commented by take at 2008-05-06 15:23 x
あはは。
完全な親バカぶりを発揮してるなぁ~(^^)
昼ごはんをマクド(関東ではマックかな?)だけで済ませたから、写真を見ていたら今頃お腹が空いてきた^^;
Commented by cafecampagne at 2008-05-06 18:48
オムライス上手!!
食べたい!!
Commented by あだっちゃん at 2008-05-06 19:15 x
たまには何も買わないで、冷蔵庫の整理をするの良いですね。
キルトちゃん、可愛いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 21:48
takeさん>えへへ^^ヾ
そうなんです、親ばかなんですよ^^ヾ
昼ご飯マックかぁ、またマック高くなるんだよねぇ、まったく。
ああ、私も昼間沢山たべたから夜抜かしてみた。
おなかすいた^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 21:54
みゅうさん>そう?でも卵が破けたよ~^^
味は懐かしいオムライスの味でーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 21:55
あだっちゃんさん>そうなんです、冷蔵庫油断すると化石が出てくるので^^;
キルトですか、ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 21:55
あだっちゃんさん>そうなんです、冷蔵庫油断すると化石が出てくるので^^;
キルトですか、ありがとうございます^^
Commented by satyka at 2008-05-06 23:58
一足先に蚊に刺されてしまいました(笑)
キルトちゃんにとっては蚊は恐い存在ですよね~
洗濯物の上にいるの可愛い^^
<< 花がさいたぞーーーー!! 三浦でキス釣り >>