花がさいたぞーーーー!!

朝の散歩中に最近キルトさんは草を食べています^^
何が足りてないのでしょうかねぇ??
動物は本能で自分に足りてないものや必要なものを食べるそうですよぉ。
サルで漢方さがしたりするらしいですからねぇ、すごいよねぇ。
e0076995_20251227.jpg

そして近所の朝かガーデンの番犬3匹中2匹のドーベルマンです^^b
耳は切られてません、のでちょっと違うくみえるでしょう^^
e0076995_202535100.jpg

また花が咲いてきた♪
クレマチスが咲いてきましたよぉ^^
右のクレマチスはもうすこし後で小さく水色の花が咲きます。
e0076995_20255373.jpg

そしてエニシダも咲き始めましたよぉん♪
蕾を沢山持ってるのでこれからもどんどん咲くようです^^
e0076995_20272145.jpg

そして私の大好きかわい子ラベンダー♪♪
うさちゃんみたいでしょう(●^o^●)
e0076995_20274748.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-06 20:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7885239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-06 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-06 21:56
カギコメさん>ありがとうございます♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-06 23:14
可愛いお花いっぱいだ~
ラベンダーはこの前のアップでは”ウサギの耳”無かったね。
こんな風になるんだ^^
Commented by satyka at 2008-05-07 00:00
わーステキですね^^
ラベンダーが可愛いですね!
うちもラベンダー購入して来たのでがんばります!
Commented by maru-tonpi at 2008-05-07 08:49
うちも同じタイプのラベンダー植わってますよ。
あと、去年のローズマリーが怪獣みたいに巨大になりました。
<< 東京大仏~みんな知ってるかい?? 踏みつけ >>