大仏蕎麦 萬吉禎

東京大仏行った後は大仏通りにある大仏そば 萬吉禎(まんきちてい)
e0076995_2354944.jpg

お店の前には石の招き猫♪
なんかかわいいですよぉ^^
e0076995_2362629.jpg

そして店の中はこんな感じでーす^^
e0076995_2364936.jpg

頼んだものは鴨セイロ(1300円)です^^b
美味しかったですよぉ^^
隣の席の人はゴマが最高って言ってたので今度ゴマを是非食べてみたいと思います!
e0076995_2371463.jpg

それに、えへ^^
チーズケーキを頼んじゃいました♪(300円)
黄金チーズケーキって書いてあるんだもん。
なんか、きになるじゃない^^;
うーん、なるほど。
私の好みではないなぁ、気になる方は食べてみてください。
名物っぽいので是非食べて確認してみて^^b
4:30頃食べたので今夜は抜かしてみました。
ダイエットではありません!!
e0076995_2372789.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-06 23:15 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7886707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-06 23:37
大仏蕎麦って…?テレビで見たことあるかも
という事は東京大仏も見たかも。。。かもセイロ^^

えっと、水は怖いです。
でもお風呂は大丈夫です。あとフェリーだったらダイジョブかも
プールで釣船は怖いかも。。。かもセイロ(爆)シツコイ
Commented by satyka at 2008-05-07 00:04
石の招き猫がなんだか愛嬌があって可愛いですね~
是非次回はゴマですね!!!
Commented by magomagom at 2008-05-07 00:42
今日は 暑いぐらいの日だったし おそば 美味しかった
でしょうね^^ 気になる 黄金チーズケーキ 色が良いね^^
美味しそう♪
石の招き猫ちゃん とっても 可愛い♪
素敵なGWでしたね^^ 明日からも ガンバ♪
Commented by b_macd at 2008-05-07 01:20
ここのおそば屋さん隣で、薬膳カレー作ってて有名なお店じゃあないかしら?(同じ人が作ってる)
この周辺、板橋美術館が有るでしょう、たまにいくのです♪
昼頃起きる我家は、もちろん限定の薬膳カレー食べた事ないんですけどね(笑)
Commented by ikkikurisan at 2008-05-07 07:35
石の招き猫は可愛いね。
鴨セイロ食べたいな(涎~
Commented by iku at 2008-05-07 08:52 x
yoshikunさ~ん^^ やっとお邪魔できました!!
何度もコメントをありがとうございました(感謝!)m(_ _)m
こんな大仏さまがあったのね~知らなかった!
それにしてもお蕎麦が美味しそう~♪
私も頑張って旅行の話しをアップしなくては~!!(>。<)^^
Commented by あだっちゃん at 2008-05-07 21:37 x
赤塚植物園にたまに行きます。
東京大仏も知ってますよ。さくらの時が最高ですね。
このお蕎麦屋さんも数回入りました。
良い蕎麦屋さんですね。
Commented at 2008-05-08 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:59
fruitboxさん>たぶんそうだろうねぇ、結構TVでやってるみたいよぉ。
この辺大仏・植物園・美術館等など色々見所あるのさぁ^0^

あらぁ、そうかぁ。
プールで釣り船は笑えるね^^{でも、大丈夫そんな場面こないはずよ
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 20:10
satykaさん>そうでしょう、石の招き猫かわいいよねぇ。
そう、次はゴマのUPするからねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 20:20
magomagomさん>そうなの、蕎麦も売れたみたいで揚げ物はもうありませんでしたぁ。
食べ過ぎちゃったよ、ケーキまでいっちゃったからねぇ^^;
石の招き猫かわいいのねぇ、なんか愛嬌あるの。
GWのしめにはよかったねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 21:13
b_macdさん>そうそう、この隣でね^^
でも私も食べられたことないよ^^;
10食ぐらいだっけ??一生食べられないよね。
美術館があったり、植物園があったり本当このへんは遊べるよねぇ^^
<< 和光市 ケーキハウスCC 東京大仏~みんな知ってるかい?? >>