ちちぶ餅ほおずりしたくなります

秩父の秩父餅しってますか??
これが美味しいの(●^o^●)
まず肌触りがあかちゃんのほっぺ
みたいにフワフワで滑らかなの(●^o^●)
おもわずほおずりしたくなります♪
e0076995_11405021.jpg

秩父でしか買えないのかと思っていたら、なんと!!
西武の地下で秩父のものを売る知々夫屋があってそこで売ってました。
毎日手に入れられる(*^_^*)
2個で294円、中は粒あんです♪
これ一度は食べてみて(^o^)丿
e0076995_1141664.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-10 12:11 | 美味なもの | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7909528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-05-10 15:52
美味しそうですね。 一口? いや二口で? 
Commented by b_macd at 2008-05-10 16:02
先日秩父に行ったのに、知らなかったわ〜♪
美味しいのね、チェック!
Commented by magomagom at 2008-05-10 17:31
いやあ~ん♪ これ 美味しそう♪♪♪
本当に 赤ちゃんのほっぺみたい!
柔らかそうだわ! 食べてみたいでっす!^^
Commented by あだっちゃん at 2008-05-10 18:30 x
秩父餅か、今度秩父に行ったら買ってみよう。
美味しそうだもん。
Commented by take at 2008-05-10 19:36 x
肌触りが赤ちゃんのホッペみたいやったら、プニュプニュしてるのかな?(^^)
それにして美味しそうやなぁ~。
一度食べてみたい!
(さっき夕食食ったばかりやのに・・・笑)
Commented by risu at 2008-05-10 21:01 x
明日から沖縄に行ってきます。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:06
ikkikurisanさん>うん、美味しいよぉ♪
いえいえ、おちょぼ口なんで5口ぐらいですわよ、ほほほほほ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:07
b_macdさん>おお、そうなのよ、これねぇなんか思い出しちゃうおいしさなのよぉ。
はだざわりが本当たまらないよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:08
magomagomさん>でしょう^^
なんだかねぇ、はだざわりが赤ちゃんなだけんだけど、かわいくみえてきちゃうの^^
でも、食べちゃうんだけどねぇ^^;
可愛くて食べちゃいたい!!ってかんじかなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:10
あだっちゃんさん>はい、是非買ってみてくださいねぇ^^
私あだっちゃんさんと行くところかぶる事よくあるじゃないですか、絶対何か食べてますよねぇ^^ヾ
食いしん坊ですいません^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:12
takeさん>そうなの、プニュプニュしてますよぉ^^
いくら触ってもぐずらないので好きなだけさわれます^^b
うん、これ食べてほしいなぁ。
取り寄せできるのかなぁ??
私も今シュークリーム(旦さん実家にて)食べてきたばかりなのにまた食べたい
^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:13
risuさん>おお、とうとう沖縄ですか^^
楽しんできてくださいねぇ~♪お気をつけてアロハオエ~。
Commented by satyka at 2008-05-11 15:06
わ~^^
食べてみたいっつーか触ってみたいかも^^
近くで買えるのってステキですよね~!
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-11 18:28 x
私、ふわふわもちもちに弱いの~。
も~チェックしなきゃいけないもの多くて困っちゃうよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:12
satykaさん>でしょう^^{さわったらやみつきよぉ♪
そうそう、近くで買えるなんていいでしょう^^
こっちに来たときに案内するよ、売り場だけど^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:13
ひとりさんぽさん>おお、これも気に入っていただけた^0^
うれしいねぇ^^
ふわふわ好きなら絶対気に入ると思うなぁ♪
これからもどんどん困らせていくよぉ(^O^)/
Commented by iku at 2008-05-11 19:16 x
いやぁ~ん!美味しそうぅ~~~(ヨダレ。。。)
一度、食べて見たいわ!!探してあるのかしら~この辺に。。。
それが問題だ!(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 22:49
ikuさん>その辺にあるかなぁ??
西友とかLIVENとかいうスーパーあれば可能性ありなんだけどなぁ。
Commented by みゅう at 2008-05-12 11:26 x
めっちゃたべたい!!マジ食べたい!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-12 22:06
みゅうさん>あはは、たべたくなったでしょう^^b
<< 祇園辻利のアイスうま! 巨人vs阪神戦~アンチエイジまで >>