人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園辻利のアイスうま!

辻利のアイスを池袋の地下ザ・ガーデンでみつけた。
おねだんは347円、ちょっと高めだけど損ないねぇ(●^o^●)
外のアーモンドが結構粗引きで香ばしく抹茶が濃い!!
あー、中身の画像を消しちゃったの><;
旦さんのが冷凍庫にあるから食べるとき写真撮らせてもらってUPします^^
抹茶好きのみなさん、是非デパ地下で探してほしい逸品ですねぇ^^b
祇園辻利のアイスうま!_e0076995_2225155.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-05-10 22:33 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2008-05-10 23:29
辻利さん 結構 良いお値段ねえ!
京都の祇園を 歩いてると 必ず 「辻利って どこですか?」
って 一度は 聞かれる^^;
京都駅にも 辻利が あるよ。 今度 ソフトクリームでも
食べて来るね^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-10 23:34
高いけど美味しそう!
高いから美味しそう?
抹茶&ナッツっていいかも♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-10 23:59
magomagomさん>辻利のソフトクリーム食べれるところこっちにもあるから食べたことあるんだぁ♪
濃くて美味しいよねぇ^0^{ほうじ茶も美味しかったぁ♪
京都駅にもあるのかぁ。
でも京都行ったら京都にしかないもの探して食べたいね。
そのときはmagomagomさんに案内してもらう予定^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 00:00
fruitboxさん>美味しいよぉ♪やばいねぇ。
高かろう美味かろうだよねぇ^^b
抹茶とナッツ出会ってしまったのねぇって感じ(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-05-11 15:08
これはいいコラボですね~
お値段ちょっと高くても食してみたいかも!
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-11 18:27 x
さすがyoshikun、おさえるとこおさえてるなぁ。
うん、これは興味ある!
高くても食べたい。見つけたら買う!
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:07
satykaさん>そうでしょう^^
これ美味しいの、ちょっとセレブなスーパー行った時に探してみて^^
お値段ちょっとするけど、ホントがっかりさせないよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 19:09
ひとりさんぽさん>気に入ってくれました?^^b
美味しいよぉ、がっかりさせないから食べてみて、一気に2本くらいいけるかも
^0^
美味しいから覚悟して食べて^^b
Commented by iku at 2008-05-11 19:17 x
抹茶大好き~♪濃厚そう~~またヨダレ。。。(失礼)
中身の画像をお待ちしています^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-11 22:48
ikuさん>いいでしょう^^
画像待っててね、暖かくなるまで食べ無そうな感じだから^^;
<< でか小枝食べ応えあり!! ちちぶ餅ほおずりしたくなります >>