食べ物~癒し系まで♪

伊豆で作っているみかんだそうです。
見た目、匂いは美味しそうな感じしないんだよねぇ。
草っていうか緑な匂いがする。
でも食べると素朴で美味しい♪
e0076995_22342579.jpg

そしてカーテン屋のゆかりさんよりアクリルたわしを作ってもらったぁ♪
かわいいし、うれしい♪
e0076995_22292299.jpg

そうしてもう一つ、イチゴジャム~♪
食べたらUPするねぇ(●^o^●){ありがとう
e0076995_22295191.jpg

そして妹さんのみーちゃんより竹の子と蕨までいただいちゃいましたぁ♪
本当にいつもいつもありがと~♪
美味しく食べちゃうよぉ(●^o^●)
e0076995_2230438.jpg

そして誕生日プレゼントに会社の子からアヒルのおもちゃとクッキーです^^b
e0076995_2231518.jpg

このアヒル光るのよ^^
e0076995_22322056.jpg

で、お風呂に連れて行きました♪
すごくいやされるの、これとヘットスパ最高です^^
e0076995_2233533.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-12 23:21 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7926549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-05-13 01:15
頂き物豊作ですね^^
あひるちゃん可愛いですね!
うちも前妹に買ってあげたなぁ~
これでヘットスパは極上ですね♪
Commented by magomagom at 2008-05-13 18:48
頂き物 いっぱいね(*^_^*)
タワシ 可愛いわ^^ 洗いやすそう♪
アヒルちゃん お風呂のお友達なのね^^
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-13 22:56
わお~光るんだ~~可愛いね^^
お風呂でアヒルなんて…なんかたのしい!
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-15 06:34 x
カワユイ!
光るなんて~癒されそう!!
Commented by cafecampagne at 2008-05-16 20:38
あひる萌え~~~~♪
<< 韓国料理 ヨンヤン でか小枝食べ応えあり!! >>