韓国料理 ヨンヤン

今夜は旦さんが夕飯いらないとの事だったので
以前から気になっていた池袋西武の地下ヨンヤンに行って見ました♪
ここはですねぇ、気をつけて!!
というのも店の前に椅子があるから思わず座って待っちゃうと思うけど、そこは韓国式??
先にレジで支払いして券を貰って椅子で順番を待つのです。
e0076995_23352087.jpg

種類も沢山あるよん。
ビビンバを食べてる人が一杯いましたねぇ。
e0076995_23354115.jpg

でもあえて私は冷麺787円
おいしかったよぉ♪
でもチャーシューはまずいけど^^;
ラーメンなどに飽きた人はこちらどうぞ^^b
次回はビビンバか思い切ってソウル麺にしようかなぁ(●^o^●)
e0076995_2336099.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-12 23:43 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7926785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-05-13 01:18
韓国式って先に買うんですね!!知らなかった。
お値段がそんなに高くなくていいですね~
メニューに載ってるゆずプリンが気になる~(笑)
Commented by b_macd at 2008-05-13 17:09
辛いもの苦手ですけど、ビビンバは好き♪
Commented at 2008-05-13 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2008-05-13 18:46
立派なのは パイナップル?
韓国麺は コシが 強いよねー^^
美味しそうに 見えるわ♪ 
ビビンバも 良いね^^大好き❤
Commented by あだっちゃん at 2008-05-13 20:31 x
冷麺は盛岡に親戚があったから、行った時必ず食べました。
今は滅多に食べなくなりました。
美味しそうですね。
Commented by iku at 2008-05-14 20:37 x
わぁ~!!私の大好きな韓国料理ではないですか!!
美味しそうぅ。。。ヨダレものです。。。
冷麺やビビンパを食べたくなりますよ~
あ~~いいなぁ~!!(>。<)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-15 06:36 x
食べたい!私も冷麺大好き!
だけど、不思議と冷麺で美味しいチャーシューに出会った事がないの。冷たいからかなぁ~。チャーシューはダメだよね~。
<< 小春びより癒されます。 食べ物~癒し系まで♪ >>