山形 うこぎラーメン

今日は池袋へ~
なんと三越で「東北六県味と技めぐり(19日まで)」なるものが催事できている@@

たくさんの試食がすごい!!
ちょっと小腹を満たしたところで、えへ^^bラーメン
山形やまとやのうこぎらーめん。
e0076995_025487.jpg

らーめんにうこぎという薬草が練りこまれてます^^b
うん、ラーメンというかぁ、新しいです!!
これはこれでありですよ^^b{澄んだスープの塩ラーメン♪
e0076995_0265661.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-16 00:42 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7946214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-05-16 11:11 x
美味しそうなラーメン!私の周りは割りとコッテリ系のラーメンが多いので
こんなスープの澄んだラーメンもいいですね~美味しそう!!

それにしてもいいなぁ~いいなぁ~
そう言えば、最近 百貨店に行っていないなぁ~。。。
美味しい物がいっぱいだぁ~!!!
Commented by b_macd at 2008-05-16 15:51
西武の九州展TVでやってたよ〜♪
シュナママさんとこの、鮎弁当も出店してるみたいでしたよ〜♪
通勤途中に寄れるの、ちょっと羨ましいな〜♪
Commented by あだっちゃん at 2008-05-16 19:50 x
池袋で東北と九州の対決ですね。
どちらに軍配が上がったのかな。
私は妻が宮城県の生まれだから、東北を応援するかな。
所で東武デパートは何をやってたんですか。
Commented by magomagom at 2008-05-16 21:50
ラーメン おつゆが 透きとおってる!!
美味しそうに 見えます(*^^)v
催し会場って おもしろいよねえ^^ 私 大好きやわ。
赤い恋人・・・笑えるわ・・・^^;
紅芋とマンゴーのソフト きれい♪ そそられるわ!!
東北も九州も もちろん 北海道も 美味しい物が いっぱいね^^v
Commented by みゅう at 2008-05-16 22:10 x
明太こんにゃく???食べてみたい!!
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-16 23:00
うこぎラーメンって@@
ウコギって独特の香りがするんだけど、香りはしないの?
この間、ウコギご飯食べたよ^^
Commented by risu777771 at 2008-05-17 08:03
私も同じ、家に着くと色々の物を買ってしまうのです。~~~笑
ラーメン美味しそう。((o(^-^)o))
<< 水曜日の次って・・・・・ ここに居るよぉ。 >>