水曜日の次って・・・・・

以前行ってた会社のT女史に奇妙な質問をされたことを今おもいだした。
その内容とは。

T女史「yoshikunさん、今日は水曜日ということは明日は木曜日かしら??」
なぬぅ!!ふだん冗談を言わないこの方、真剣に聞いているのか?!
目上だし、うやまわなければ。

私「・・・・・・はい、通常通りにいけば木曜日って事になりますね。」
って答えた。

T女史「通常通り、通常通り、おほほほほほ・・・・・・」
つぼだったらしい^^;

でも未だに何でそんな質問したのかもわからない^^;
お話したかったのかなぁ。
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-17 15:08 | ある日の会話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7954836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-05-17 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すう at 2008-05-17 17:16 x
これって、木曜日に何かがあることを言いたかったのでは?
「木曜日ですけど、何かあるんですか?」が求めていた返しのような気がします。
人と、なりを知らないのに、すみません。。
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-17 17:55
カギコメさん>いいよぉ^0^
Commented by magomagom at 2008-05-17 17:59
木曜日に 何があるんだろう?
気になるわん^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-17 18:03
すうさん>おっと、そうなのかも?
不思議な方だったのでそのままにしてしまいました^^ヾ
すうさん時々のぞいてくれてたのですか??
また、気軽にコメントしてくださいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-17 18:07
magomagomさん>さぁ、もう10年以上前の話だしねぇ。
わからないのさ^^{でも時々不思議な会話だったなぁって思いだすのさ。
<< プリンどら焼き 山形 うこぎラーメン >>