プリンどら焼き

池袋西武の九州うまい味紀行に売っていたプリンどら焼きです♪
e0076995_20215833.jpg

中身はこんな感じ♪
食べてみた、おいしい(●^o^●)
売ってるときは半冷凍みないになってるので、完全に冷蔵庫で解凍して食べてください♪
美味しい、プリンは甘すぎずカラメルのほろ苦さが最高!!
全体的には優しい味です^^b
e0076995_20222551.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-17 20:44 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7956322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-05-17 20:48
珍しいお菓子ですね!
ぽち。
Commented by magomagom at 2008-05-17 22:49
あはは^^ 本当に プリンが 入ってる♪
プリンサンドみたい^^
おもしろいねー♪ 
ぽち。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-17 23:22
はは~!プリンをはさむとは考えたね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-18 11:53
escu_lenta_05さん>でしょう^^b{おいしいです。
ぽちありです^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-18 11:54
magomagomさん>そうなの、すごいでしょう^^
まさに、プリンサンドだねぇ。
すごく美味しいよぉ。
なにやらmagomagomさんのところのUPされてた鮎弁があるらしい、買ってみようかなぁ。
ぽちありでーす^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-18 11:55
fruitboxさん>でしょう、よくみんな思いつくよねぇ♪
シュークリームに挟まってるやつもあったなぁ。
でもすごい行列だから買わなかった^^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-05-18 22:21 x
美味しいよね~!ぷりんどら!!
これ、私大好きなの。
う~食べたい。目の毒だ・・(-~-)
Commented by iku at 2008-05-19 18:31 x
きゃぁ~~本当にプリンが入っているのね~@@
凄い~!!そして とってもとっても美味しそう~♪
いいなぁ~こんなに美味しいものを食べて!!
<< ずんだもちとゆべし 水曜日の次って・・・・・ >>