かつみやの蕎麦

[閉店・現在更地]

今日旦さんのおごりでわりに近所の蕎麦屋かつみやに行ってきました♪
ここおいしいんですよ^^
でもいい時間いつも混んでてねぇ、足が遠のいてたんですがどうしても美味しい蕎麦が食べたいので行った^^
e0076995_21594939.jpg

今日はそれほど待たなかった^^{10分くらい
通されたらそばかりんとうと蕎麦茶です^^{おいしい♪
e0076995_2201870.jpg

私はかも汁セイロでつるっとねぇ。
かももネギもあぶってから入れてありますねぇ。
コクもあって美味しいんですが、若者向きだなぁ。
もっとあっさりがいい年頃になってしまった。
e0076995_2204110.jpg

そばの味をたのしむなら旦さんがたのんだ天セイロがいいですねぇ^^
ただ蕎麦は1枚追加しておいたほうがいいかもねぇ。
e0076995_22141.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
やべぇ、やっちまった^^;
チロルチョコの勝手にランキングで遊んだあとだったから・・・こんなことに・・・・・。
ちいさい><
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-18 22:52 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7963838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-05-19 00:57
(笑)チロルチョコサイズですね!!
旦那さんのおごりでよかったですね~
たまにおそば食べたくなりますよね~!!
最初にかりんとうを出してくれるのはいいですね!
Commented by iku at 2008-05-19 18:41 x
旦さんのおごりで お蕎麦~いいわねぇ^^
美味しいお店には行列なのよね。。。
食べる事が出来てよかったですね、私も食べにいきたくなっちゃた!
近所のお蕎麦屋さんに~~~(笑)
<< ルピシアの紅茶 きやらめるタルト チロル発見!! >>