人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシアの紅茶

カーテン屋のみーちゃんより本日ルピシアのアフタヌーンティをいただきましたぁ♪
いつも紅茶を入れてくれるのですが、本当美味しくてコツきいちゃった♪
ルピシアの紅茶_e0076995_23324247.jpg

アッサムをダージリンでさわやかにしたミルクティ向きの紅茶らしい^^
アフタヌーンティ美味しいよぉ。
ありがとう、みーちゃん♪♪
ルピシアの紅茶_e0076995_23325699.jpg

紅茶おいしいねぇ、入れ方ちょっと気をつけるだけでこの味さぁ。
旦さんは美味しいものを口にしたとき、「ごちそうさま」の後にコメントがあるのだが
今回あったよ、「すごくよく出てるねぇ♪」って^^b{本当おいしい
ルピシアの紅茶_e0076995_23331045.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-05-18 23:41 | いただきもの | Trackback | Comments(7)
Commented by satyka at 2008-05-19 01:01
紅茶ってなかなか美味しく入れられなくて最近は飲んでないです;
お店とかに行って飲むと美味しい!!って思うんですがねぇ~
旦那さんのコメント嬉しいですね^^
Commented by keruguri at 2008-05-19 16:11
うーん、ルピシアの紅茶、昔は良く買ったもんだったが
最近はプレゼントばっかりだな。
このルピシアの隣が珈琲屋さんで、ついそっちに。
でも、ちゃんといれるとおいしいんだよね、紅茶。
旦那ちゃんのコメントがまた、うれしさ倍増だねえ。
Commented by iku at 2008-05-19 18:46 x
紅茶を買いに行くと、沢山の種類があって迷うのよね~^^;
美味しそうに入りましたね♪
今度 ルピシアに行ったら、コツを聞いてこようっと!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-05-19 21:01 x
カーテン屋さんから良く色んな物を戴き、良いですね。
コーヒー、紅茶は娘が家にいた時は、凝ったものを買って来て、色々飲ませて貰ったけど、妻と二人だけになったら、日本茶だけですね。
Commented by magomagom at 2008-05-19 21:19
コメント下さる 旦さん♪ 良いねー♪♪♪
ちょっとした 一言って 嬉しいよね(*^_^*)
お紅茶 最近 飲んでないなあ・・・
たまには 家でも 飲んでいますか! コーヒーばっかりだし^^;
Commented at 2008-05-19 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-19 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< じゃがビー かつみやの蕎麦 >>