にょきりんです。

誕生日プレゼントににょきりんいただきました♪
空けた瞬間かなり癒されました♪
e0076995_22461297.jpg

キルトさんもかなり気になっているようです^^b
e0076995_22463670.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-21 22:52 | いただきもの | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7983121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-21 23:35
ギザカワユス…若者に合わせようと醜い努力(爆)
ほんとは何にもわかってないんよ^^;
何かのキャラクターかしら?
Commented by magomagom at 2008-05-21 23:47
にょきりん 結構 大きいのかな?
キルトさんの方が 断然 スマートに見える!!
キルトさん 毛が すっきりしてて きれいねー♪♪♪(*^^)v
Commented by satyka at 2008-05-22 01:30
にょきりんかわいー!!
キルトちゃんも分かってますね^^
癒されそ~!
Commented by ikkikurisan at 2008-05-22 09:44
にょきりんは結構大きそうですね。
キルトちゃんも気に入ったようですね。
Commented by onsen771-2 at 2008-05-22 17:17
こんにちは(^_^)v
キルトちゃんの大きさから比べるとかなり大きいでは!!

ポチ押し逃げ
Commented by iku at 2008-05-22 17:21 x
にょきりん♪可愛いぃ~^^
そして、気にして覗き込むキルトちゃんもラブリ~♪
どちらにも相当 癒されそうですね^^
Commented by あだっちゃん at 2008-05-22 19:19 x
にょきりんさん、可愛い人形ですね。
キルトちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
キルトちゃんに取られてしまうかな。
Commented at 2008-05-22 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafecampagne at 2008-05-23 07:54
これ、かわいい!!!
<< カフェアドレス じゃがビー >>