いつわ犬

恋人よ~そばにいて~♪
どうも初めまして「いつわ犬」ですm(_ _)m
飼い主さんがカツラをのせて写真をとったのよ^^b
ちょっと怖く見える??うそ!うそ!
よーく見て二枚目の写真^^b
e0076995_2336549.jpg

ほんとはこんなにかわいいの(●^o^●)♪
ラーメン、つけ麺、僕ケイメ~ン
よろしく、ぼくのんちゃん♪
e0076995_23362121.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-22 23:41 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7989857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-05-23 00:37
「いつわ犬」って 五輪真弓?
懐かしい! あの人 今 どうしてるんだろう??^^
Commented by ikkikurisan at 2008-05-23 00:57
お!可愛いですね。 もしかして「シーズ」?
Commented by cafecampagne at 2008-05-23 07:53
ははは。たしかにいつわ犬だ!
けどいつわもかわいいよ^^
Commented by keruguri at 2008-05-23 11:20
ぎゃはは、迷惑そうなのんちゃんの顔がいい。

ところで、キルトちゃんのカットってバリカンだっけ?
どこのメーカー?
Commented by iku at 2008-05-23 16:43 x
のんちゃん 横目でカメラ目線~可愛いぃ~♪
鬘を乗せられても カメラ目線で固まってる~(笑)
可愛い、のんちゃん よろしくね~(^-^)v
Commented by take at 2008-05-23 20:32 x
あはは(^^)
いつわ犬かいなぁ~(笑)
可愛いなぁ~!!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-05-23 21:07
可愛いですね!
ぽち。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-23 21:22 x
五輪真弓ね。
あの歌ずいぶん流行りましたね。
のんちゃんが気を悪くするんじゃないの。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-23 22:39
いつわ犬~~いいね~~最高!
ホントの顔も最高!
ペコちゃん(ボクだからポコちゃんか?)みたいな横目!
Commented by natuko50 at 2008-05-23 23:16
ウワァー!!素敵な、イ犬メン。ハンサム君。ポチっ。
<< かわいいお・し・り♪ カフェアドレス >>