かわいいお・し・り♪

これなーんだ^^
ってすぐわかりますね^^
キルトさんの愛らしいおしりです♪
e0076995_7304175.jpg

この短い尻尾といいキュウイフルーツのような短毛といい
こおお尻キュート♪
抱きしめたくなります(*^。^*)
e0076995_731139.jpg

キルトさん「ママちゃんお尻ばっかり写して、訴えますよ」
e0076995_7384690.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-24 07:39 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/7997293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-05-24 15:10 x
いやぁ~ん キルトちゃん~♪ 可愛いおしり*^^*
抱きしめたくなる気持ち 分かるわぁ~☆
振り返っての写真&セリフ ナイスです!(^0^)/
Commented by magomagom at 2008-05-24 23:30
可愛いお尻♪^^
キルトさん 結構 尻尾が 長いね。
ゴマなんか 尻尾があるのか無いのかって 言うぐらい
短いの^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-24 23:38
ikuさん>気に入ってくれた??ありがとう♪
なにか??って顔してるでしょ^^b
でも実際は「???」って思ってるだけだと思う^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-24 23:39
magomagomさん>ありがとう^^
ごまちゃんのお尻もなかなかいいよぉ♪
ごまちゃんそんな短かったけ??
キルトの尻尾今言われて測ってみたら5.5cmだった^^
<< 池袋(東) うな達~♪ いつわ犬 >>