KIYAの爪きり

この爪きりなんですが、5cmほどの大きさしかありません。
ですが、切れ味は最高。
我が家の爪切りはこの木屋刃物店の爪きりに限ります!!
さすが刃物店、職人の技がひかります。
e0076995_2116490.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-25 21:22 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8006719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-05-25 21:34 x
わっ!凄い タイムリー♪
なぜって?たった今 主人と爪きりの話しをしていてね
切れ味の良い爪きりって なかなか無いよね~って言ってたとこなの~(^0^)
そうか~!!刃物やさんね!了解です♪
探してみます(^^)b
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-25 23:00
お!ほんとう^^
これはいいよぉ、でも刃物やさんのがいいかもよ、やっぱり専門家のがいちばんよ^^b
いいのあるといいね♪
<< 長い影 家族のはぐきと歯をまもります。 >>