池袋西口 豚とこ豚

池袋西口の豚とこ豚(クーポン)に行ってきました♪
屋台みたいな店内^^
e0076995_22362699.jpg

そしてホットペッパーのクーポン出していって2500円のコース食べたらいいよぉ^0^
美味し過ぎる><
まず豆もやしなむる♪
e0076995_22365143.jpg

そして豚バラ肉とキムチ~♪
お店のお兄さんが焼いてくれます^0^/
私は食べるだけ~(゜▽、゜)
e0076995_2237390.jpg

サンチュに巻いて食べちゃいます♪
サンチュはおかわりし放題(●^o^●)
e0076995_22371560.jpg

途中でチヂミが出てきます~♪
しかもチーズちぢみぃ(゜▽、゜)うまい!うますぎる><
e0076995_22372975.jpg

そしてロース肉、これもうま~い。
お肉カリカリィ~。
またしてもサンチュで。
e0076995_22374013.jpg

キムチチャーハン♪♪
辛さがまた食欲をそそります^0^
e0076995_22375065.jpg

最後はシューアイス♪
結構大食いのや~の隊員とito隊員そして私の3人でも結構まんぶくになりました^0^/
ウーロン茶1杯づつ飲んで一人2800円です^0^{大満足
e0076995_22375917.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-05-28 22:39 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8026289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-05-29 00:38
おもしろそうなお店ね^^
ブタのお皿が また 可愛いねー♪
キムチチャーハン 良い色だあ!(●^o^●)
最後のシューアイス 惹かれます♪^^v
Commented by satyka at 2008-05-29 00:52
美味しい豚肉いいなぁ~
サンチュでくるっと巻いて食べるのは美味しいですよね^^
チヂミも美味しそう(^_^)v
Commented by iku at 2008-05-29 10:28 x
このお店~本場の韓国スタイルって感じですね~♪
いいなぁ~こんなお店があって!!私も行ってみたいわぁ(^0^)
サンチュもお代わり自由だし それに安い!!
いいな、いいなぁ~(ヨダレ・・・)
Commented by cafecampagne at 2008-05-29 20:04
へえ。おいしそう!!臭いも出てきそうな勢いの写真。
ジュル・・
Commented at 2008-05-29 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-29 20:33 x
2,800円で満腹で大満足なら安いもんですね。
池袋は安い店が多いのかな。
Commented by fruitbox-55 at 2008-05-29 22:42
お肉もいいけど、ちぢみ美味しそうだわ^^
生ビール!
Commented at 2008-05-30 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 空気清浄機とヨーグルトマシーン 長い影 >>