父の日のプレゼント

旦さんの方の父の日にプレゼント何にしよう??
ゴルフのグローブ・ナイキのポロシャツ・ライター・・・・は以前あげたし・・・・
お酒は飲まないし・・・・今年はどうしようって思ってたけどいいのがあった!!

なんと!!実家の愛犬MOCAのTシャツ^^b
目に入れても痛くないほどのかわいがり♪
↓この写真の右、パパさんの膝に座ってるんです^^
これを作ってくれるのがアンクルチャーリーさん
これを紹介してくれたのがけるとぐりのkeruguriさん
e0076995_2355689.jpg

で、きめました。
↑のロゴバージョンにします^^b
どれもかわいくてなやんだんですけどねぇ、これにしました^^
パパさん緑が好きなんで緑で作ります^^b
本物できたらUPしますねぇ^^
ありがとうございます!keruさん、アンクルチャーリーさん♪
e0076995_23551737.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-04 00:08 | kilteの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8063665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2008-06-04 09:24
愛犬Tシャツ、良い感じですね。
お父さんも喜ぶよきっと^^
しかしよしくんて気が利くお嫁さんだね(^_-)-☆Wink
Commented by magomagom at 2008-06-04 22:56
これ 良いね^^
お父さん 絶対 喜ばれるわ!
けるさんに 良いこと 教えて貰ったねえ^^v
Commented by takachyan7 at 2008-06-04 23:08
パパさん幸せ者だぁ~~!!私は何あげよぉ??youyou-Tシャツ??
Commented by b_macd at 2008-06-04 23:40
きっと喜んでもらえますね♪
我家普通に普段着のお洋服買っちゃいました。(><;)
Commented by keruguri at 2008-06-05 11:34
おー、これにしたのね。
プリントはどこにするのかしら。
楽しみですのう。。。。。。
父の日。。。。すっかり忘れておりました。。。
Commented by satyka at 2008-06-07 03:11
わんちゃん可愛いですね^^
お父さん喜びますよ!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:47
chocoさん>そうなの、愛犬Tシャツつくれちゃうよぉ^0^
いやいや、そうでも無いと思うよ^^ヾ
ただ、だんさんのも私の家族を大事にしてくれてるからね。
喜ぶ顔もみたいしね、サプライズになるといいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:51
magomagomさん>よろこんでくれるといいなぁ。
けるさんに良いこときけてよかったよ^^
たぶんすぐ着て見せてくれるとおもうんだぁ♪
その姿がみれたら大成功^^v
で、お母さんもほしいって言ったらあとはTシャツ代だけだから買ってあげられるしね^^b
たぶんほしいって言うとおもうんだぁ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:52
takaちゃん>そうかなぁ^^
喜んでくれるように祈ってねぇ^0^
お父さん何か飼ってないの??
takaちゃんTシャツがいいんじゃないの??
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:54
b_macdさん>そうかなぁ、だといいなぁ(●^o^●)
いいんだよ、普通の服だって、気持ちがこもってれば。
お父さんmocaLOVEだし、テニスでTシャツよくきるのさ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:56
keruguriさん>これにして緑にしたよぉ♪
プリントはど真ん中です^^b
出来たらUPするからね^^b
パパさんにまだまだ間に合う^^b{顔見せるだけでも喜ぶんじゃない
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:57
satykaさん>ほんとう、ありがとう^0^
お父さん喜ぶこと祈ってねぇ^0^
<< 静岡からお嫁入りシフォン いいカフェみつけちゃった♪私流 >>