静岡からお嫁入りシフォン

冷蔵で我が家に荷物が届いた@@”
e0076995_0113060.jpg

開けてみるとミッキーの箱!!
冷しミッキーか??
e0076995_0114150.jpg

さらに開けると・・・・
わぉ(●^o^●)シフォンケーキじゃあ~りませんか!!
e0076995_0115457.jpg

チョコシフォン(゜▽、゜)
e0076995_012532.jpg

ブルーベリーシフォン(゜▽、゜)
e0076995_0121786.jpg

今日は会社の歓送迎会があり遅くなったが食べたけど、何か??
深夜に食べたので・・・・またtakeさんに注意!!うけるかも^^ヾ
e0076995_0123286.jpg

このしっとりした触感伝えたくて更にUP♪
ありがとうのんきな毎日のikuさん♪
e0076995_012422.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-04 00:24 | いただきもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8063822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-06-04 11:19 x
きゃぁ~~~恥ずかしい!!(><)でも、嬉しい~(笑)
お嫁入り成功ね♪^^無事に届いて良かったぁ
もっと上手になるよう頑張るわ!!(^^)v
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-04 17:47
上手そうだ~。
ポチ!
Commented by risu777771 at 2008-06-04 20:46
美味しそうですね。
こんなにうまく焼けつといいですね、私も出来るかな?
Commented by あだっちゃん at 2008-06-04 21:20 x
美味しいシフォンケーキが届いて良かったですね。
そうですよ。ダイエットに良くないですよ。
朝食べた方が良いかもね。
Commented by magomagom at 2008-06-04 22:55
可愛い箱ねえ。こんなので 送ってくると めちゃ
嬉しいね^^ 中身のシフォンも とっても美味しそう♪
Commented by takachyan7 at 2008-06-04 23:03
わぁ~おいしそぉ~!!日本のシフォンは最高~<<
Commented by m-m2005-5-5 at 2008-06-05 22:55
うわー!
その箱が欲しいディズニーマニアでした!
Commented by satyka at 2008-06-07 03:13
シフォン美味しそうですね^^
まあお菓子は別腹って事で(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:27
ikuさん>おいしかったよぉ。
いつでもお嫁入り可です^^b
大歓迎だったよ、しっとフアフアで^^
今のままでも美味しいよぉ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:27
escu_lenta_05さん>おいしいです^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:28
risuさん>やってみて、成功したらお嫁入りおねがい^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:30
あだっちゃんさん>あはは、もうダイエットは私の辞書になくなりました^^b
でもシフォンはバターが入って無いので割とヘルシーなのです^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:37
magomagomさん>でしょう^^
ほんとにうれしかったわぁ^0^
クリスマスのチョコレートももちろんうれしかったよ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:38
takaちゃん>日本のシフォンて最高なんだぁ^^
日本にしかいないからわからないけど、きっと日本の食べ物が繊細で美味しいのは想像がつく^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:40
m-mさん>あはは、ほしかったかぁ。
ざんねん、もう無いよ^^;
マニアだねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:42
satykaさん>美味しいよぉ。
そうそう、別バラだよねぇ♪
<< ロクシタンのカフェ 父の日のプレゼント >>