人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンのカフェ

池袋にロクシタンのお店ができました。
2Fにカフェがあります。

そんなに広くはありません。
清潔感漂う感じです。
ロクシタンのカフェ_e0076995_23183463.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




クロックロクシタン950円とテ グラッセ750円
ロクシタンのカフェ_e0076995_23185830.jpg

チョコレートのタルト700円とテオレロクシタン950円ケーキとドリンクなら200円引き
ですが・・・・このカフェ嫌い。
せわしないし、お店狭いのにスタッフもやたらと多いし、空いたもの空いたものサッサと下げていくし。
早く帰れのファミレス的です。

ロクシタンのカフェ_e0076995_2319782.jpg


私的いやなカフェ・・・・せわしない、明るすぎる、水をださない、まずい。
私的大好きカフェ・・・・ゆったりしている、ほのあかるい、ある程度ほっといてくれる。
あくまでも私的ですので。

ロクシタンのカフェ_e0076995_231917100.jpg

by yoshikun3776 | 2008-06-05 23:51 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(14)
Commented by natuko50 at 2008-06-06 06:39
ロクシタンは、化粧品のお店ばかりだと思っていました。
はやくかえれ的は、ちょっとね~。
お客様を侮るなかれ、怖い目にあうぞーーってね。
Commented by iku at 2008-06-06 14:01 x
私もロクシタンってお化粧品のイメージだったのでカフェ?って思いました。
でも~感じが悪いんだぁ。。。私もyoshikunと一緒~の選択だわ
写真ではしゃれていて素敵~と思ったけれど
落ち着かない所は・・・ですねぇ(--;)
味も美味しそうに見えるけれど~そうでも無いのね~^^;
ちょっとガッカリ~かも。。。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-06 20:50
せわしい店は厭ですね。
ポチ!
Commented by takisann2000 at 2008-06-06 21:27
はっはっ・・・ 今日は残念でしたね。
なかなか2度3度と行きたいお店って少ないですね。
私の嫌いなお店・・・・ 宣伝ばかりに力入れてるお店。 湘南地域には知名度はあるけどツマラナイお店が多いんです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-06 22:44
雰囲気はよさゲなのにね~^^;
>ある程度ほっといてくれるって私も賛成!だな。
さっさと食べて帰れ!じゃ、まったりおしゃべりもできないよね。
Commented by ひとりさんぽ at 2008-06-06 22:53 x
さすがロクシタン、カフェのお値段も立派ね~。
こんな立派なお値段取るなら、気分良くゆっくりさせてほしいもんだね。
Commented by satyka at 2008-06-07 03:17
私もカフェでゆっくりしたい派ですね!
料理は美味しそうなのにもったいないですね;
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:05
natukoさん>そうなの、化粧品以外もあるみたいねぇ。
初めていったけど、もう行かないわ。
多分名前で行く人も多いんじゃないかなぁ、がっかりな店だね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:09
ikuさん>そうなの、高いなら高いなりのサービス(逆になにもしない)してほしいよ。
中途半端でだめだったねぇ。
うん、この値段だすなら他に行くね。
銀座ぶどうの木とか高いけどうるさくないし、ほどよくほっといてくれる高級店でよかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:10
escu_lenta_05さん>そうなの、嫌ですよねぇ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:12
takisannさん>ああ、場所柄湘南も観光客とか多そうだし、そういうところ多そうだねぇ^^;
探すの大変そう。
横浜元町もあるんだよねぇ、観光客の1回しか来ない人が一杯いるからサービスも味も悪いっていうところ><
あそこでは逆にチェーン店に入ったほうがましって思った^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:15
fruitboxさん>そうなの、食べ物のプレート下げるのはいいんだけど、あいた飲み物のグラスってねぇ。
いくら水だされても帰れって言われてる気になるよねぇ。
苦手だった^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:16
ひとりさんぽさん>そうでしょう、値段がりっぱだよ。
だけど、せわしないの。
銀座葡萄の木は高いけどゆっくりくつろげるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:18
satykaさん>そうなの、チョコのタルトはよかったわ。
でもお店のやり方が私にはあわなかった。
<< 池袋東口 ボラチタ 静岡からお嫁入りシフォン >>