池袋東口 ボラチタ

ボラチタというイタリアンレストランに行って来た♪
このお店ランチもいいのですよ。
e0076995_018683.jpg

パンなどはサービスでてきました。
駅からちょっと歩くので混んでないし、こじんまりしてていいですよ^^b
今回5人で写真に載ってない野菜サラダも食べて飲み物2杯づつ、最後に紅茶なども飲んで
一人あたり3679円でした♪
e0076995_0184586.jpg

前菜を3種類たのんで、サラダも頼んで、人数多いと本当色々食べれてうれしい♪
e0076995_0191665.jpg

牛肉のタルタル半熟卵ののせ。
e0076995_01931100.jpg

おぼれだこ。
ほんとに、おぼれていました^^
これは素材の味を引き出している感じですねぇ。
e0076995_0194854.jpg

なまのりと小エビのパスタ~♪
これ美味しかったなぁ。(●^o^●)
e0076995_020793.jpg

モッサレラとトマトのパスタ。
e0076995_0241991.jpg

4種のチーズのリゾット
チーズの独特のくささが、たまらなく美味しい(●^o^●)
チーズ好きにはたまらない♪
e0076995_0243542.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



ダークチェリーのタルト~♪
私はこれを食べました。うん、美味しい^^
e0076995_0211113.jpg

ティラミス私はあまり得意じゃないのですが、これはお酒が効きすぎてなくて美味しかった♪
e0076995_021247.jpg

生チョコのケーキ♪これもアイスのような滑らかさ。
e0076995_0213572.jpg

クッキーも最後にサービスで出てきました♪
e0076995_0214884.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-07 00:25 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8081765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko at 2008-06-07 10:50 x
見ているだけで、その気になれちゃいました。
デザートは、全部頂き。ゲップッ。(失礼)ポチっ。
Commented by takisann2000 at 2008-06-07 11:49
大人数で行くと何種類ものお料理食べれて良いですね。
お皿に残った最後の一片(遠慮の塊)誰が食べる? 不思議とお皿にちょっとづつ残すんですよね。
Commented at 2008-06-07 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2008-06-07 22:42
落ち着いた感じの お店ですね^^
何が 可笑しいって おぼれタコ! こういう盛り付け
初めて見ましたわ^^ 
デザートは どれも 全部 美味しそう♪
チョコが なめらかそうだわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:59
natukoさん>ほんとう^^その気になった?
私はまた食べたくなっちゃった♪(笑)
デザートも美味しかったよ^^
人数多いと色々食べれて本当いいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:01
takisannさん>そうなの、色々食べれてよかったよぉ♪
でも大丈夫、私達まんぷく隊ならお皿に何も残りません^^v
残ってたら「食べちゃうけど平気??」って感じでね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:02
カギコメさん>でも大人数なので安くすみました^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 15:03
magomagomさん>そうなの、個人まりで気取り過ぎなくていいよ。
お店の方も親切だしね^^b
おぼれだこかわいいでしょ^^b足がでてるのがいいよねぇ。
チョコレートはアイスみたいだったわ^^
Commented by satyka at 2008-06-08 19:05
タコがすごいあふれてる!!
ボリュームがあって美味しそうですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:12
satykaさん>タコおぼれてるでしょう^^
5人だからちょっとづつだけど色々食べてまんぷくになれるのさぁ。
日にちあわせるのは大変だけど美味しいよぉ。
<< うまい!!味一ジュレ ロクシタンのカフェ >>