人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい!!味一ジュレ

すごいの見つけました♪
これジャムなのかなぁ??って思ったらなんと!!
味一ジュレ、ゼリーです!!
うまい!!味一ジュレ_e0076995_19305294.jpg

91%有田みかん。
すごく濃厚(●^o^●)
美味しい♪♪これはまた絶対買う(●^o^●)
成城石井にて398円ぐらいでした・・・すいませんレシート捨ててました^^;
うまい!!味一ジュレ_e0076995_19311562.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-06-07 19:53 | 美味なもの | Trackback | Comments(12)
Commented by ikkikurisan at 2008-06-07 21:51
こんばんは ゼリーですか?
91%有田みかんで、すごく濃厚・・・ 
う~~ん、いけるかも(笑)  ポチ!
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-07 21:53
これ、このまま食べるの?
フルフルゼリーだね^^

シャーベットにしてもいいかも♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-07 21:59
ikkikurisanさん>そうなの、ゼリーです^^
濃厚でおいしいですよぉ(●^o^●)
暑い夏にもいいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-07 22:02
fruitboxさん>そう、今回はこのまま食べたんだけど、するどいねぇ。
これこの瓶まま冷凍できるらしくてシャーベットみたいに食べてもOKらしいのよ。
今度はそうして食べたいわ(●^o^●)
Commented by take at 2008-06-07 22:25 x
有田みかんは甘くてジューシィーやもんなぁ~!!
冬になったら、いつも食べてるで~(^^)
(まだ夏やんけ!?ってか?)
Commented by magomagom at 2008-06-07 22:40
濃厚で 美味しそうだわ!!
本当に ジャムみたいね^^
これ 私も 食べたいよ~!!
Commented by あちし(-.-)y-~~~ at 2008-06-08 00:05 x
あちしだ!いつも旨そうなもの載ってるねぇ~ヨダレ出ちゃうわ( ̄ー+ ̄)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:55
takeさん>ジューシーでっせ。
これだと夏にもたべられるよぉ♪
冬はまだまだ遠いね、っていうか秋の季節がつづけばいいのに。
夏もあついし嫌だなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:57
magomagomさん>そうなの、濃厚だよ。
凍らせて食べるのもいいらしく、瓶ごと冷凍庫に入れちゃうのもOKなんだって。
高級スーパーならあるんじゃない??関西にもあるよね、なんてスーパーだったっけ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:57
あちしさん>でしょう、よだれたらしてPC壊さないように注意^^b
Commented by satyka at 2008-06-08 19:06
安いですね!!千円ぐらいするのかと思いました!!
みかんジュレいいな~食べてみたいかも^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 20:10
satykaさん>そんなにしたら買えない^^;
これ美味しいから福島ならうすいとかにないかなぁ??
<< キルトさん元気、元気 池袋東口 ボラチタ >>