キルトさん元気、元気

キルトさんは土手が大好き♪
土手が二つあるのですが、ものすごく近い土手は草がボーボーで現在あまりよくない^^;
ですが、この石段のところがポッカリ空いているので休憩するには丁度いい。
e0076995_8291531.jpg

ここは近所の公園です。
今年にはいってからブランコができました♪
このあとキルトさんは何かと戦ってるなぁ・・・・・と思ったら!!!
ヘム蜂でした!「ヒーーーーーーーーーーーーーーーーー」とビビリまくるママなのでした・・・・
e0076995_8293067.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-08 08:39 | kilteの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8089057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-06-08 19:16
キルトちゃん 楽しそうね~♪
梅雨の晴れ間のお散歩が 楽しめて 良かったね♪
こちらも 今日は 晴れていました。 雨予報だったけど
朝起きたら 止んでいた(*^^)v ちょっと 蒸し暑いけどね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 19:53
magomagomさん>うん、楽しくて仕方ないみたい^^
ずーと外でも私は平気って顔にかいてあった^^
でも夕方の散歩の時はちょいバテ気味だったからちょと散歩冬よりは短くしてあげることにする^^

こっちも雨降ると思ったんだけど一日もったわ^^
蒸し暑いのどうにかしてほしいよねぇ^^;
<< どんどん咲きます。 うまい!!味一ジュレ >>