どんどん咲きます。

ガザニア
e0076995_1052764.jpg

クレマチス
e0076995_1054876.jpg

すかしゆり
e0076995_106279.jpg

アジサイです。
お花の季節ですねぇ。
花が咲くってうれしいですよねぇ(●^o^●)
e0076995_1061398.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-08 10:06 | ガーデニング | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8089346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-08 12:57
いっぱい花が咲きましたね。
いちばん下のはガクアジサイですか?
Commented by choco_choco_hi at 2008-06-08 13:42
よしくんのお庭も花盛りだね^^
夏水仙の球根を堀上げました。
はたけニラ の球根も充実したんだけど近じか送りますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:52
maru-tonpiさん>たぶんガクアジサイです^^b
本当は違うの買ったはずだったんですけどね^^;
で、おととしピンクで咲かせたので今年は水色にしてみました。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-08 14:54
chocoさん>そうなの、毎日さいててうれしいねぇ春って^^b
いいの??楽しみにしてるねぇ♪
畑ニラって食べるニラ??
Commented by choco_choco_hi at 2008-06-08 23:32
はたけニラは食べられません。
白い花で可愛いよ。
花の写真のURLを貼ったら拒否されちゃった_(^^;)ツ アハハ
Commented by satyka at 2008-06-11 00:38
すごく奇麗ですね~!!
やっぱり上手ですね^^
最近ベランダに小蠅が大発生してて困ってます;
そういうのってありますか?
<< パン耳と野菜 キルトさん元気、元気 >>