護国寺 やばぎ

ここは護国寺駅から徒歩8分くらいのところ(江戸川橋に向かってあるく)にある
肉のやはぎです。
昼はいつも混んでますよぉ^0^/
e0076995_2173366.jpg

ウインナー50円♪
梅ジソ巻き90円
唐揚げ100g180円♪だけど、3個で100円^^b
他にもコーンコロッケ、とんかつ、揚げシュウマイ
それぞれ単品もあり、自分でチョイスしてお弁当にも出来るんだよぉ♪
ウインナーと梅ジソは絶対はずせない(ー_ー)!!
e0076995_2174799.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-11 21:09 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8111838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2008-06-11 21:49 x
お腹空いたゾォ~~!!(+o+)

でも写真を見て満腹(^^)
Commented by iku at 2008-06-12 14:18 x
いいなぁ~!!
こんな風に チョイスできる お店ってなかなか無いよね~。。。
庶民の味方!って感じねぇ 
美味しそうだし、いいなぁ~^^



Commented by satyka at 2008-06-13 01:18
へぇ~本当に好きな物をおかずに出来るからいいですね^^
お腹すいてきた(笑)
<< 可愛い麻の洋服 TENCO 邪悪なキルトさん? >>