可愛い麻の洋服 TENCO

カーテン屋さんに売ってるかばんはブランド名 BABA
犬の洋服はTENKO(テンコ)です^^b

今回、私のお洋服を作ってもらったよぉ♪
麻と綿の布が安かったので110cm幅2.1m購入
そして頼みました^0^/{こんなにかわいい♪
e0076995_22113641.jpg

みーちゃんに作ってもらいました♪人の洋服初TENCOです♪
e0076995_22114876.jpg

後ろはこんな感じ♪
結構麻のお洋服買うと高いのよねぇ、あと柄が気に入らなかったりさぁ。
いいでしょう^^{これ
布さえ買って水洗いし乾かして持っていったら1000円で作ってくれますよぉ♪
e0076995_22115854.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{カーテンは予算など相談にのってくれますよ。
オーダーカーテン・既製品両方あります♪
見積もりして、他社でも見積もりして比較してから決めて頂いて大丈夫です♪との事^^b
カーテン屋さん雑貨のお店 (土・日AM11:00~) TEL048・456・2430
オーダー、既製品のお店   ( いつでも ) TEL 同上







石井さん家カフェ♪(勝手に命名)成城石井のテラス^^
涼しいときは最高のこの場所。
これからは夕方蚊がでてくるかもね^^b
e0076995_2227176.jpg

成城石井でこちらのミルク珈琲とロータスのカラメルビスケットです。
e0076995_22253073.jpg

ミルク珈琲は今一だったけど、ロータスあいかわらず最高だわ(●^o^●)
e0076995_22254626.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-11 22:21 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8112369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あちし at 2008-06-12 00:44 x
ほぉ~ 洋服作ってくれるんだ(◎o◎)そして可愛いね~あちしにとっても良く似合うわ(笑)
Commented by magomagom at 2008-06-12 01:16
可愛い服ね^^ 後が 可愛いわ!
それに 着やすそうなデザイン♪
麻って 結構 高いよねー・・・ でも 夏は 麻とか木綿が
1番良いよね^^
Commented by natuko50 at 2008-06-12 09:11
えーーー!お安いです。後ろのリボンが、また可愛らしい。
着ているアップも、おねがいします。
ロータス、私も好きです。
Commented by iku at 2008-06-12 14:14 x
凄い~!@@
安くて、可愛いし 自分の気に入った柄や生地で作ってもらえるなんて~!!
このお店が我が家の近所だったら~~(><)
即!注文しに行っちゃうわ~!
yoshikunさんが気に入って通う気持ちが分かるわ~(*^^*)

Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-12 20:47
人気メーカーのブログですね。
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2008-06-12 20:56 x
麻の洋服は涼しくて良いですね。
可愛いですよ。
Commented by なら at 2008-06-12 22:05 x
1000円とはリーズナブルですねぇ~
最近出してないなぁ~ミシン(-_-)
Commented by take at 2008-06-12 23:32 x
男の僕がどうコメントして良いものなのか迷ったけど、なかなか可愛らしい服やね~。
ミルクコーヒーも美味しそう(^o^)
Commented by ayach at 2008-06-13 00:42 x
うわ~洋服も作ってもらえるんだ~。いいなぁ。
Commented by satyka at 2008-06-13 01:19
そうそう麻は高いんですよね!!
私も自分で作った方が安いな~っと思ってました。
丁寧なお仕事されてますね^^
<< スルターンのナンはうまい。 護国寺 やばぎ >>