スルターンのナンはうまい。

飯田橋にあるスルターンというお店♪
ホテルエドモントの近くにもありますが、私達は新小川町店に行ってきました♪
e0076995_046127.jpg

まずはサラダです^^b
にんじんのドレッシングがうまい♪
e0076995_0463477.jpg

そしてクーポン持って行ったらソフトドリンクサービス♪
マンゴーラッシー最高♪
e0076995_0471883.jpg

カレーはチキンとかぼちゃのカレーです♪
ナンがすごいでかいでしょ@@”
味も美味しいし、焼きたてで最高です♪♪
最後にチャイもついて、日替わりカレーセット1260円(税込)なり。
本店のエドモントは第2・4の20:30からベリーダンスショーをやるらしい。
ショーのダンスはチャージ無料だって^^b
e0076995_0474292.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-13 01:01 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8119529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-06-13 01:21
ナンおっきい^^
これだけあればたっぷり付けて食べられますね!!
マンゴーラッシーも気になる…。
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-13 01:24
satykaさん>おお!!深夜までお互い何やってんだろうね^^;
そうなの、たっぷりつけて食べられるよぉ♪
マンゴーラッシーも丁度いい甘さでいいよぉ^0^
Commented by takachyan7 at 2008-06-13 09:27
マンゴーは台湾製が中国に毎日大量に入ってくるんだぁ~!!
日本は高くて毎度ビックリするョ>>
Commented by iku at 2008-06-13 17:57 x
うわぁ~~@@ 
どれもこれも溜まりませんなぁ~ おなかが鳴りますよ~^^
ラッシーは絶対に美味しいに決まってるし、
ニンジンドレッシングもヘルシーで気になるぅ~
ナンの焼き色~~~いいわぁ^0^
溜まりませ~ん!!お腹がすいたぁ~~~!

Commented by fruitbox-55 at 2008-06-13 23:27
ナンには「ダイワハウス」って書いて~?無い無い(笑)

ベリーダンスって見てみたいわ^^
ちょっとドキドキね♪
<< 愛犬Tシャツとバッグ~♪ 可愛い麻の洋服 TENCO >>