人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬Tシャツとバッグ~♪

届きました~♪
アンクルチャーリーさんのニュースペーパーバッグかわいい(●^o^●)
紐も長さの調節できますよぉ♪
キルトさんも興味深々^^
今度入れたところUPします^0^/
愛犬Tシャツとバッグ~♪_e0076995_16431.jpg

こちらは父の愛犬MOCAさんのTシャツ♪
そしてTシャツ作った人への額縁もサービスでつくようです♪♪
愛犬Tシャツとバッグ~♪_e0076995_165760.jpg

お父さん泣いてよろこぶかもぉ(ToT)
また父の日の様子UPします^^b
愛犬Tシャツとバッグ~♪_e0076995_17870.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-06-13 01:12 | Trackback | Comments(12)
Commented by satyka at 2008-06-13 01:22
貰った方も作った方も嬉しいですねぇ~^^
パパさん大泣きだ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-06-13 01:26
satykaさん>いいよねぇ、これ。
私も絶対キルトさんの作ってやろうと考えてるんだぁ^^b
たくらみ、たくらみ~♪
おとうさんの喜ぶ顔はUPできないけど、UPするよ^^b
Commented by takachyan7 at 2008-06-13 09:25
うんうん!!お父さん++泣いて喜びはるョ!!
親孝行だぁ~!!
Commented by ける at 2008-06-13 11:08 x
なぬー!額縁プレゼントだってー?
それは特別に違いない。
私はそんなんもらったことないぞー!ぶーぶー!
ま、yoshikunさんの人徳ってことで(笑)
バッグにキルトさん、うまく入ってくれるといいな。
余裕があるので、私はお散歩グッズも一緒にいれちゃってます。
ぐりは不満そうな顔をしてるけど、一緒にまとまると楽なんだもん。
Commented by iku at 2008-06-13 18:00 x
出来上がってきましたね~
サービスが良いのねぇ~!!額縁つきだなんて~@@
これは、お父さん 泣いて喜ぶ事間違いないわね(^0^)
父の日の様子のUPを楽しみにしています~♪
Commented by あだっちゃん at 2008-06-13 20:48 x
お父さん、喜ぶと思いますよ。
娘からのプレゼントは最高だもの。
Commented by natuko50 at 2008-06-13 21:06
そうです、お父さんは大喜び。父の日は、笑顔がいっぱいですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-06-13 21:33
素晴らしいプレゼントですね。ポチ!
Commented by みゅう at 2008-06-13 21:58 x
めっちゃかわいい♪プレゼントには最高だね^^
Commented by risu777771 at 2008-06-14 10:16
楽しみにしていますね。
可愛いでしょうね。((o(^-^)o))
Commented by ひとりさんぽ at 2008-06-14 12:24 x
これは私も感想が楽しみ♪お父さん絶対喜ぶね~。
父の日はいつも外食で済ませてしまうけど、お父さんが喜びそうなものをきちんと考えて偉いな。私も見習わなきゃ。
個人的にはTシャツの色味も好き。MOCAちゃんに合っているね。
Commented by あちし(^o^)/ at 2008-06-14 22:50 x
可愛いのォ~(*^_^*)キルトに会いたいだわさo(^-^)o
<< 湯島 鳥つね スルターンのナンはうまい。 >>