人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島 鳥つね

6/14 湯島へいってきましたぁ♪
天気もいいし気持ちのいい~♪
湯島 鳥つね_e0076995_2312675.jpg

鳥つね行ってお昼を食べました(●^o^●)
湯島 鳥つね_e0076995_2314247.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




親子丼1500円です♪
とろっとろで☆。☆涙がでそうになる優しいうまさです(ToT){お吸い物つきます
湯島 鳥つね_e0076995_2315576.jpg

by yoshikun3776 | 2008-06-14 23:24 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(5)
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-15 00:06
おっ!
私、ここに行った事あるかも^^
びっくりの美味しさだよね。
私の中の親子丼のイメージが変わったもの。
Commented by b_macd at 2008-06-15 00:28
う〜ん、オイシソウ♪とろとろ親子丼
ちびまる子ちゃんのオープニングのオムレツが美味しそうと、主人が言うんだけど、私は断然こちらね!(笑)

Commented by takisann2000 at 2008-06-15 00:43
卵が半じゅくw~
美味しそうだけど・・・ 1500円って 高くない?
Commented by ikkikurisan at 2008-06-15 07:52
親子丼、とろっとして・・・ とても美味しそう~ (涎   
ポチ!
Commented by satyka at 2008-06-17 00:50
半熟な感じが美味しそうですね~
TVで一回見て気になってました^^
なんだかミルクティ大人の匂いがしますね!!
<< ノルブはんあるカルビ IN上野御徒町 愛犬Tシャツとバッグ~♪ >>