シェードカーテン(オーダー)

この間カーテン屋さんでシェードカーテン(取り付けまで)を作ってつけたお家のUP
閉めているとき↓
e0076995_129843.jpg

開けたとき↓
e0076995_1283763.jpg

閉めているとき↓
e0076995_1210653.jpg

開けているとき↓です。
レースのカーテンも同じく開きます♪
とても気に入ってるそうです(●^o^●)
オーダーカーテンはじーじのカーテン屋さんがおすすめだねぇ。

他で見積もりしてもらって(取り付けも含めた金額まで)
カーテン屋さんで見積もりして比べて決めてもらって結構です^^
との事ですので、安心して頼めちゃうんですよねぇ。
関東の方きいてみるべし^^b
その他も要相談してみるべし^^b
※つけた方に聞いたら業者の1/3ぐらいとのこと。
e0076995_1285572.jpg

お店情報
朝霞田島2-7-53 にお店はあります^^{カーテンは予算など相談にのってくれますよ。
オーダーカーテン・既製品両方あります♪
見積もりして、他社でも見積もりして比較してから決めて頂いて大丈夫です♪との事^^b
カーテン屋さん雑貨のお店       (土・日AM11:00~) TEL048・456・2430
オーダー、既製品のJI-JIのお店   ( いつでも ) TEL 同上
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-15 13:28 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8132777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-06-15 19:51 x
凄い~~~良いじゃない~♪(^0^)
ジャストサイズだし柄も良いし、素敵~☆
取り付けまでしてくれるなんて~サービスがいいのね
あ~~本当に我が家の近くに このお店が欲しいですぅ~(笑)
Commented by satyka at 2008-06-17 00:53
シェードカーテンっておしゃれでなんか憧れます(笑)
サービスが良いですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-10 22:38
ikuさん>でしょう^^
柄も選べるからねぇ、つけた人に聞くと本当いいらしいよぉ。
サービスと値段の安さが喜ばれる秘密だねぇ^^b
最高長野まで取り付けにいってるらしいから、家を買った時にはおすすめよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-08-10 22:38
satykaさん>そうなの、おしゃれなのよ。
いつか自分の家を持ったときにはお勧めよ^^b
<< テンコブランド オーダーのお洋服 ノルブはんあるカルビ IN上野御徒町 >>