ノルブはんあるカルビ IN上野御徒町

久々に前の職場の友達とご飯を食べました♪
上野で食べようということになり前から行ってみたかったノルブはんありカルビ(クーポン)にいってみました♪
まずは韓流サラダ、結構辛いです@@
他に辛くないのももちろんあります^^b
e0076995_12361582.jpg

つづいてちぢみこれは食べなきゃだわねぇ♪
e0076995_12364972.jpg

そしてばら肉をサンチュ・ごまの葉に巻いて食べるサムギョプサル
これ本当おしいねぇ♪♪
これだけ食べるなら豚とこ豚がおすすめだけど^^b
e0076995_123732.jpg

そしてこちらが看板メニューでもある壷漬けカルビのはんありカルビ~♪
骨付きで~す。
e0076995_12371616.jpg

こちらも壷付けの中にはいっていたロースです♪
非常に美味しい(●^o^●)
このあとビビンバたべて、みんな2杯づつぐらい飲み物のんで
これで一人2480円てところ^^v{安い
e0076995_12373014.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-15 12:49 | 上野・湯島・御囲地町 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8132880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-06-15 19:54 x
最初のサラダの写真を見た瞬間、やられましたね~
もう!!ヨダレものです!!(じゅるぅ。。。)
いいなぁ~この所、美味しいものを食べ歩いていて~^^
私も、本格的な韓国料理が食べたいわぁ~~~!!(笑)
Commented by risu777771 at 2008-06-15 21:12
墨で食べるお肉は脂が下に落ちてさっぱりして美味しいですね。
韓国料理は元気が出ますね
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by あだっちゃん at 2008-06-15 21:17 x
これから暑さに向かう前に、韓国料理を食べて、スタミナ付けとくの。良いですね~~。
美味そうですよ。
Commented by takachyan7 at 2008-06-15 23:01
日本にしたら凄くお安い^0^!!美味しそぉ~<<
お腹いっぱいで来て良かったぁ~!!
Commented by satyka at 2008-06-17 00:51
焼き肉うまそー^^
安く済んでよかったですね~!!
<< シェードカーテン(オーダー) 湯島 鳥つね >>