ありがたや~。

旦さんが友達の結婚式で新潟まで行ってきましたぁ♪
かなり豪華な結婚式だったようです。
引き出物も半端ないよぉ~。
萩焼の可愛い器、ハンドタオル、焼き菓子セット、ハムセットすごーい@@
どれも高級。
e0076995_2143825.jpg

そして会社の取引先からもらった野菜です^^
趣味で作られてる方なので、無農薬です。
e0076995_21432415.jpg

6/16の晩ご飯です。
ペンネ100円、トマトソース100円、冷凍庫に保存しているチーズをとかして残り物の茄子をいれ家にあったレタスを添えれば完成です^0^/
e0076995_21435939.jpg

あとゴーヤが冷蔵庫にのこってたので天ぷらにしてみました♪
塩で食べました^^
e0076995_21441772.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-06-17 22:22 | いただきもの | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/8147984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-06-18 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-06-18 22:12
ナスとトマトソースあいますね^^v
美味しそっ!
Commented by satyka at 2008-06-19 01:04
引き出物すごーい!!
持ってくるのも大変だったんじゃないですか(笑)
ゴーヤ揚げるの美味しそうですね!
<< ルッコラペースト♪美味 テンコブランド オーダーのお洋服 >>